横浜で憧れの体験♡おすすめのプロポーズプランをご紹介♪

Trip / Go out

結婚されてる方は、プロポーズを何処かしらで受けていると思いますが、これから結婚する方はプロポーズに憧れませんか?
こんな場所でプロポーズされたいという願望を持っておくのはとても大切なことです!
今回はプロポーズに最適な横浜でおすすめのプロポーズプランをご紹介します。

― 広告 ―
maica
maica
2019.09.12

おすすめの横浜プロポーズプラン①きっと素敵な思い出に

プロポーズ出典:www.shutterstock.com

カップルに人気のスポットが多い横浜は、学生さんも大人も様々な方が楽しめる場所が多く人気ですよね。
そしておしゃれな場所が多く、プロポーズに向いているエリアでもあります。

お洒落なみなとみらいや馬車道、元町があることからプロポーズは横浜だったと言う人も多いのではないでしょうか?

今回は、プロポーズにおすすめのスポットをご紹介したいと思います♪

おすすめの横浜プロポーズプラン②横浜スカイクルーズ

出典:www.skycruise.jp

横浜のデートと言えば、やはり夜景は外せないかと思います。
ランドマーク、観覧者、ベイブリッジ、赤レンガ倉庫など素敵なスポットが多いですよね。

横浜スカイクルーズは、その夜景をなんと空の上から堪能できるというまさに贅沢なプラン♪
もちろん費用は少し高くなりますが、一生に一度の記念になること間違いなし♡

おすすめの横浜プロポーズプラン③ディナークルーズ

プロポーズ出典:www.shutterstock.com

港町・横浜ならではのデートプランがディナークルーズ。
山下公園を出発して、横浜界隈の街並みを一望することができます。

ディナーを食べた後、デッキで素敵な時間を過ごすことができると思いますよ♪

ロイヤルウィングは、カジュアルなプランから、プロポーズプランまで様々♡
詳細は、ぜひ公式ホームページを覗いてみてくださいね。

横浜でプロポーズしてもらうなら……♡におすすめのプランをご紹介しました。
なかなか経験できない体験、ぜひ人生の大事な節目に選んでみてくださいね。
一生の思い出になること間違いなしです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―