おしゃれママも実践!親子時間のお供にQooがぴったりな理由♪

提供:日本コカ・コーラ株式会社 Promotion

子どもが成長して行くにつれ、塾や習い事、友達との時間が増えて、幼少期に比べると親子で過ごす機会を十分に持つことができなくなるもの。
長い目で考えると、親子で一緒に過ごす時間はかなり貴重。そんな親子時間をハッピーにしてくれるドリンクが話題なんです!

4yuuu
4yuuu
2018.04.02

Qooを楽しんでいる親子が続出!?

最近、Qooで親子時間を楽しむ人気ママインフルエンサーが続出!
Instagramにもその様子がたくさん掲載されているんです。

Qooが親子の時間にぴったりな理由

でも、どうしてママインスタグラマーのみなさんがQooで親子時間を楽しんでいたのでしょうか……?その理由を探ってみましょう。

①「Qoo」のキャラクターが人気!

フルーティーですっきりとしたおいしさが人気の果汁入り飲料「Qoo みかん」&「Qoo りんご」。
フルーティーですっきりした味わいなので、お子さんだけでなく親も飲みやすいのがいいですね。子供の頃に飲んだというお母さんも多いのではないでしょうか。

その「Qoo みかん」と「Qoo りんご」が2018年4月2日(月)より、パッケージを一新!「Qoo」のおいしさとキャラクターの魅力がより強く感じられるようにパワーアップしたのです。

これまではQooの顔だけのイラストが描かれていましたが、リニューアルしたパッケージは、3DタッチでQooの全身が描かれています。顔だけの時よりもキャラクターの存在感があり、Qooの好奇心旺盛さや自由奔放な性格を表しているんだとか!

可愛いQooの表情を見て、ジュースを飲んだQooがどんな言葉を発しているか、お子さんと一緒に考えてみるのも楽しいかもしれませんね。

②国産果実エキスを使用!果汁由来のカラダに嬉しい成分入り

「Qoo みかん」と「Qoo りんご」がおいしい理由は、水と果汁にとことんこだわっているから。水は丁寧に磨きぬいた純水を使用しています。そうすることで、高品質な果汁が、ブレンドしても果汁のおいしさを損なわないように作られているんです!果汁由来のポリフェノールやリンゴ酸などの成分が含まれているのも、うれしいですね。

もちろん、安全・安心にも配慮しているのがQooのいいところ。国産果実エキスを使用し、保存料や合成着色料も不使用。安心してお子さんに飲ませることができます!

親子でおいしく楽しく飲めるジュースは、おいしいだけでなく、安全で安心できるものがいいですね♪

※1.「Qoo みかん」には、みかん果汁由来のポリフェノール、「Qoo りんご」には、りんご果汁由来のリンゴ酸が含まれています。

③お子さんが親子の時間を思い出すきっかけに

インパクトのあるパッケージで、幅広い年齢がおいしく飲めるQooだから、成長してもQooを飲むたびにハッピーな時間を思い出すきっかけになるはず。

小学校高学年になると、特に塾や習い事、友達と過ごす時間が増え、幼少期に比べると親子で過ごす時間が減ってしまうこともあるでしょう。
だからこそ希少な家族時間は大切に過ごしてもらいたいもの。きっとQooがそばにあるだけで、親子の会話をはずませ素敵な思い出を刻むことができるはずですよ♪

年齢問わず家族みんなで楽しめることは、最大の幸せかもしれませんね。

Qoo LINEスタンプ無料プレゼント!

「Qoo みかん」と「Qoo りんご」のパッケージリニューアルを記念して、可愛いキャラクター「Qoo」が描かれた、新作のLINEスタンプ8種類が無料でダウンロードOK!

コカ・コーラのLINE公式アカウントと友達になると、ダウンロードすることができますよスタンプの配信期間は2018年4月3日(火)〜4月30日(月・祝)まで。

可愛いQooがとても魅力的なので、この機会を見逃したら損ですよ!

※ダウンロード後、180日間使用できます。

コカ・コーラ公式LINEアカウント

いまなら「おでかけQooグッズ」が必ずもらえる!

2018年4月2日(月)〜6月30日(土)の期間中、対象の「Qoo」製品を購入し、ポイントを集めると好きな商品が必ずもらえるコースと抽選で当たるコースに応募できるキャンペーンを実施!

気になるプレゼントはこちら。

24ptで必ずもらえる
Qoo オリジナル クーラーバッグ
オレンジもしくはオフホワイトの2色からチョイス!
48ptで必ずもらえる
Qoo オリジナル Tシャツ
「Design Tshirts Store graniph」とコラボした今回限定のデザイン!デザインは6種類、サイズは3種類から選択していただけます。‎
5ptで抽選で当たる
Qoo オリジナル テント+チェア2脚セット
家族でアウトドアするにはもってこいなアイテムが1,000名様に!

とても豪華ですよね。
どのプレゼントも親子の時間が楽しくなるものばかり。

ぜひ、パッケージが新しくなった「Qoo」で、親子の時間を楽しみませんか?
Qooがそばにあるだけで、素敵な親子の時間がはじけだすかもしれませんよ♪Qoo 公式ホームページ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。