神崎恵さん直伝!秋のうぬぼれパーフェクト肌の魔法テクニック♪

提供:CLINIQUE 美容

秋の香りが漂いはじめたこの頃、気になるのは2015秋冬のトレンドメーク。
2015秋冬は、引き続きナチュラルメークがトレンドの予感。
そこで、女子たちの心をとらえてやまない大人気美容家・神崎恵さんに、クリニークの新作ファンデでつくる"うぬぼれパーフェクト肌"を伝授していただきました!

秋冬の完璧な美人肌、どうやって手に入れる?

2015秋冬もナチュラル志向は継続中。
"素肌がキレイ…!"と嫉妬させるような、薄づきメークがトレンドです。

夏のダメージを受けて、ゴワついたりくすみがちな素肌に自信がもてないからと、必死に「厚塗り」し過ぎるのはNG。
かといって、「薄づきナチュラルメーク」と「手抜きメーク」は大違い!

この秋目指したいのは、神崎恵さんのような"うぬぼれパーフェクト肌"。
"うぬぼれパーフェクト肌"とは、鏡の中の自分にうぬぼれてしまうほど、自信がもてる完璧な肌のこと。うぬぼれるほどの自信をもつことで、女の子はもっと幸せに近づけるはず。

そんな"うぬぼれパーフェクト肌"を手に入れるには、引きすぎず足しすぎない、絶妙なバランス感がなによりも大切なんです。

"うぬぼれパーフェクト肌"のカギは…?

"うぬぼれパーフェクト肌"のカギは、カバーする部分と、厚塗りしない部分のメリハリをつけること。肌全体にうっすらファンデーションを伸ばしたあと、気になる部分だけポイントでカバーしていきます。

でもコンシーラーって、色選びが難しかったり、ついつい面倒だったりして、なんだか苦手だと思っている方も多いのでは?

そこでお役立ちなのが、クリニークの新作ファンデ!
なんとこちら「ファンデーション+コンシーラー」の一体型ファンデ—ションなのです。

アプリケーターを、まるで魔法のスティックのようにあやつって、カバー力のプラスマイナスが自由自在。のびがよく、重ねても厚ぼったくならないのもポイントです。

使い方は、アプリケーターでファンデをのせた後、指でスーッと顔全体に伸ばし、気になるクマやくすみ、小鼻の脇などに重ね付けするだけ。

全体には薄く伸ばし、カバーしたい部分にだけしっかり重ねることで、メリハリのある完璧な肌に!忙しい朝の時間も、手早くスムーズに使えちゃいます。

魔法のスティックで魔法にかけられて…♡

"まるで魔法にかかったみたい!"

気になる部分はしっかりカバーしつつ、透き通るような美人肌。
360度どこから見ても抜かりない、"うぬぼれパーフェクト肌"に仕上がりました!

「クリニークの新作ファンデは、塗り方ひとつで透け感もフォーマル感も出せて、その日の肌状態や気持ちに寄りそって365日パーフェクト肌を演出してくれる、まるで魔法のファンデーション!

いつでも魅力たっぷりな自分でいられるよう、重ねたい部分と、重ねない方が綺麗なところ、"魔法のスティック"で上手に塗り分けて。」(神崎さん)

神崎恵さん溺愛ファンデは、クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19!

神崎さんがオススメする溺愛ファンデは、クリニークの「ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19」。

メーク直しがなかなかできない忙しいママにも嬉しい、つけたての肌が12時間キープできる実力派です。

☆スティック状のアプリケータータイプで使いやすい。
☆ファンデーション+コンシーラーの二役で、時短にも!
☆カバー力がありつつも、軽くて厚塗り感なし
☆潤いチャージと皮脂コントロールもしてくれる。

自分にうぬぼれるほどパーフェクトな肌に導いてくれる、まさに魔法のファンデーションなんです♪

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
SPF19/PA++ 全6色 各4,860円

さらに今、クリニークでは新作ファンデの7日間分の特別サンプルをプレゼント中!
今すぐクリニーク キャンペーンサイトからチェックしてみてくださいね。

クリニーク キャンペーンサイト

神崎恵さん絶賛の秋ファンデ、クリニーク「ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19」。女子の願いを叶えてくれる魔法のファンデーション、ぜひいち早くチェックして"うぬぼれパーフェクト肌"を手に入れてくださいね!