公式キュレーター 佐藤佳奈子さんと魅力を徹底解剖♡ 《前編》

ファッション

CanCam・arなどで読者モデルとして活躍中の佐藤佳奈子さん!
上品な雰囲気で料理上手なのに、ゴルフやランニングなどアクティブな趣味を持つキラキラ主婦♡

そんな佳奈子さんの魅力を徹底解剖しちゃいます!

4yuuu! 公式
4yuuu! 公式
2021.05.17

♡佐藤佳奈子さんの基本情報♡

佐藤佳奈子(さとう かなこ)さんは、大学生の時から読者モデルとして活動しています。
雑誌はCanCam(専属スター読者)・Ray・ar・non-noなど。
嵐にしやがれ・ぷっスマ・グータンヌーボなどTV出演の経験もあるそう!

現在結婚3年目の専業主婦で、英検2級・漢検2級を持っているそうです。(2015年5月現在)


Q.お気に入りのレストランは?
A.「長寿韓酒房銀座!
韓国料理が食べたいときによく利用するランスポット。なに食べても美味しいけど特にコムタンが絶品で、食べるだけで綺麗&元気になれる感じがします。」

韓国料理、とってもおいしそうですね♡
みなさんも辛いものが食べたくなった時は、ぜひ訪れてみてくださいね!

佐藤佳奈子さん♡ファッションについて

Q.普段のファッションのテイストは?
A.「お出掛けはきれいめ&かわいい系がメイン、普段はカジュアル。
最近大人なシンプル服にも惹かれます。
カジュアルなファッションでも上品さを忘れないように心がけてます。
服で重視するのはとにかくラインが綺麗なこと。」

いつもどこか上品さを感じる佳奈子さんのファッション!
ラインの綺麗さを重視することが、より女性らしく見せるポイントかも?


Q.好きなブランドは?
A.「JILLSTUART・snidel・Danny&Anne・miu miu・katespadeです。
お買い物は専ら銀座!」


Q.最近ゲットしたお気に入りのファッションアイテムは?
A.「Danny&Anneのニットジャケット。
カジュアルなデニムにもきれいめなワンピースにも合うところがお気に入り。」

写真がそのニットジャケットです。
優しい色合いで、コーディネート全体を明るくしてくれますね!
ブルー×ホワイトの柄ワンピとの相性も抜群です♡

佐藤佳奈子さん♡メイクについて

出典:instagram.com

Q.普段のメイクは?
A.「昔よりナチュラル志向になってきたので、カラコン&つけま&まつエクは一切なし!」

もともと目力がある佳奈子さん!
ナチュラルメイクでも、ぱっちりアイが印象的です♡


Q.最近ゲットしたお気に入りコスメは?
A.「フェリーチェトワコのマスカラ。
カール力が持続し、ダマにならないのにするんと落ちるところがお気に入り。」

美容家の君島十和子さんのブランド、フェリーチェトワコ!
まつげを綺麗に見せてくれるだけでなく、落としやすいのも嬉しいですね♡

佐藤佳奈子さん♡体型維持について

Q.体型維持の方法は?
A.「週末は主人と一緒にランニング&打ちっぱなしに行くこと。
ごはんはたくさん食べるけど、間食はなるべくしないこと。
一日30品目食べること。」

旦那様とランニングや打ちっぱなしを楽しむなんて、とっても素敵♡
一緒に体を動かすことで、絆も深まりそうですよね!
そして、バランスよい食事をして間食をなるべくしないのも佳奈子さんのスレンダーボディの秘密のようです♡

いかがでしたか??
後編では、佳奈子さんの趣味のこと・旦那様とのことなど、さらに深く掘り下げていきますよ!
お楽しみに♡

◆後編はこちら
『4yuuu!』公式キュレーター 佐藤佳奈子さんの魅力を徹底解剖♡ 《後編》

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。