楽に痩せても良いじゃない!3千円で脂肪を溶かす最新ダイエット事情

提供:FAVORIX Promotion

子供を産んでから、体型が崩れ出し、気が付いたら何年もウエスト周りのぷよぷよお肉に悩まされている方も多いのでは?

巷には食事制限ダイエットや置き換えダイエット、痩せるストレッチやトレーニングなど様々なダイエット方法がありますが、正直努力と結果が見合わずにやる気をなくしてしまうこともありますよね……。

そこで頼りたいのが最新テクノロジーの力。ダイエットは、結果を出さなければ何の意味がありません!
痩せる過程で楽をすることは、負けではないのです!

4yuuu
4yuuu
2016.10.28

最新機器に頼ることは負け?

健康志向や自然志向が強い日本では、エステの最新機器やサプリで痩せることは甘えで、日々の食生活やランニングなどお金を全くかけずに痩せることが正しいことのような風潮がありますよね。

しかし本当にそうなのでしょうか?
“痩せたい”という気持ちの先には、「夫にいつまでも愛される素敵な妻でいたい」「子供の自慢のママになりたい」などの目標があるはず。

目標を叶えるためには、結果を出すまでの過程を人にどう思われるかよりも、結果のほうが大切なのではないでしょうか?

私たちはもう大人。素敵な化粧品を買うように、痩せるために最新機器の力を買うことはちっとも悪いことではないのです♡

1時間でウエストは−7cm細くなる!

結果の出ないダイエットに、努力と我慢を積み重ねる日々にうんざりしてしまっている方に、ぜひともおすすめしたいのが、FAVORIX GROUPの「セルライト撃退コース(60分)」。

なんと3,000円で体験できるこのコースは、これまで体験した97.3%の人が、1回で「痩せた効果を実感した」と回答しているんです……!

1時間横になっているだけで、体重が3kg減った人やウエストが−7cmも細くなった人までいるんです。

では、どんなメニューになっているのでしょうか?

セルライト撃退コースのメニューとは?

セルライト撃退コースは、3つのメソッドで当日中に痩せる体を作ってくれます!

出典:ac.ebis.ne.jp

《メソッド①:カウンセリング》

まずは、最新マシンで脂肪&筋肉量をチェックし、自分の現状を把握します。
その後、女性のカウンセラーがヒアリングをし、その人に合った痩身プランを組み立ててくれます。

《メソッド②:最新機器で脂肪を溶解!》

医療現場でも活躍中の最新美容機器ラジオ波を使用した、痩身機「ハイパースリムSV」で固くなったセルライトもぐんぐん溶かしていきます。

出典:ac.ebis.ne.jp

《メソッド③:それぞれに合ったコースで脂肪にアプローチ》

最後は、それぞれの体質に合った痩身機で痩せる体作り!
遠赤外線で体質改善を狙ったり、デトックスマッサージを受けたり、干渉波で筋力をつけながら内臓脂肪の燃焼を促進したり……!

痩せるために、今の自分に必要なものは何なのかを知ることもできますよ!

もっと詳しく♡

今だけ!3000円でお試しできます♪

セルライト撃退コースは、通常16,200円がなんと初回3,000円(税込)になるというキャンペーン中

これだけお得に体験できるのは、今だけのチャンスです……!

もちろん、体験したからといって、コースに無理矢理入会させられる……なんてことはないので、まずは1回で結果が本当に出るのか、お試しだけしてみてはいかがでしょうか?

▶︎3,000円でお試し!
「セルライト撃退コース」

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。