SNSの口コミで話題!mediaのクリームファンデーションが気になる

提供:カネボウ化粧品 Promotion

女性に欠かせないメイク。
特にメイクの基盤となるファンデーション選びは、色やタイプなど種類が多く、みなさん苦労するのでは?
ファンデーションの悩みを抱えているなら、SNSの口コミをチェックするのがおすすめ!
どんなファンデーションが話題になっているのか見てみましょう♪

4yuuu
4yuuu
2018.09.19

みんなが使っているコスメが気になる!

自分に合ったコスメ選びは楽しい反面、どれが肌質に合うのか、コスメ自体の質はどうなのかなど、悩むことも多々ありますよね。

コスメの中でも特にファンデーションは、素肌を美しく見せるために欠かせないアイテム。カバー力はもちろん、つけ心地の良さなども重要で、なかなか気に入ったものが見つからないことも多いのではないでしょうか。

ファンデーション選びにお困りの方に試して欲しいのが、SNSパトロール!ひと目で今話題のコスメを見つけることができるのでかなりおすすめ。
迷った時こそ、ポジティブな口コミが揃っているものを選ぶのが正解かもしれませんよ。

早速、今話題のファンデーションがどんなものなのか、チェックしてみましょう。

口コミ評価◎media クリームファンデーション

今SNSでの口コミが多く、大人気ファンデーションとして注目されているのが「media クリームファンデーション」です。
SNSでは、“高品質なのにリーズナブル”と話題になっているほど、人気の高いファンデーションなんです。

このクリームファンデーションの特徴は、うるおい感のある肌に仕上げてくれること。これからの季節には特に嬉しいポイントですよね。

クリームファンデーション<全4色> ¥1,188
商品情報をチェック

のびも良くなめらかなクリームなので、しっかり肌にフィット!
なめらかにキメを整えて、自然なツヤ感のある肌に仕上げてくれます。

もちろんシミやくすみ・毛穴もしっかりカバーしてくれるんです!肌へのフィット感もいいので、化粧くずれの心配も少なく、美しい仕上がりが続くのもSNSで話題になる理由ですね♪

Instagramの口コミをチェック

mediaクリームファンデーションのSNS投稿を実際にチェック!
使い心地や使用感なども紹介されているので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

3人とも肌の仕上がり、使い心地に大満足の様子。

伸びがよく使い勝手がいいだけではなく、保湿力にも優れいているなんてポジティブな口コミを見ていると、今すぐ使いたくなっちゃうはずですよ!

トライアルならミニサイズを

口コミ評価も高く、人気ママインスタグラマーが試しているアイテムは、使ってみたくなるはず!
media クリームファンデーションなら、お試しするにはちょうど良いミニサイズがコンビニ限定で発売されています。
ファミリーマート・サークルK・サンクスで購入することができるので、気になったらすぐ手に入れられるのもありがたいですよね♪

ミニサイズでトライした方も、全て使い切った頃には通常サイズが欲しくなるほど、media クリームファンデーションの虜になっているかも。
ミニサイズは、お試しのためだけではなく、お出かけ時の持ち運び用として購入するのもおすすめです。

SNSで話題のアイテムは、手に取って実際に使ってみてくださいね。

クリームファンデーション<ミニ> <全2色> ¥540
※ファミリーマート・サークルK・サンクスにてお取り扱い中
商品情報をチェック

media ブランドサイト ファミリーマート・サークルK・サンクス ブランドサイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。