女性に優しいカラオケがオープン♡「まねきねこ 立川北口店」の魅力

Promotion

女子会やママ会などで人気のカラオケ♪歌ったり踊ったり、とても楽しい時間を過ごせますよね!
でも女性の方へ質問です。「100%満足するカラオケへ行ったことはありますか?」
今回は、とことん女性目線にこだわったカラオケについて、ご紹介いたします☆

4yuuu
4yuuu
2015.10.28

カラオケは大好きだけど、環境に満足できる場所って少ない…。

女性の皆さんにとって、カラオケは身近な娯楽施設ですよね♪
女子会やママ会、またはお子様を連れて遊びに行けば、盛り上がって楽しい時間を過ごせます。

しかし、カラオケの環境に満足されている方は、どれくらいいらっしゃるでしょうか?歌って踊るのは楽しいけれど…、このような思いをされたことはありませんか?

・カラオケの部屋の臭いがきつくて、髪の毛や洋服に臭いが残ってしまう。
・子どもと一緒に行くと、部屋から出ていってしまったり、目が離せない。
・化粧室が清潔ではなく、メイク直しがゆっくりできない。

など、女性にとって本当に嬉しいカラオケルームは、なかなか少ないですよね…。
”もっとこうなればいいのに”という思いをされている女性は、少なくありません。

そこで、この度そんな女性の願いを叶えるカラオケルームが誕生したのです♡

とことん女性目線のカラオケ、『カラオケ本舗 まねきねこ』がオープン!

出典:social-trend.jp

とことん女性目線のカラオケが、東京、立川駅の北口で2015年10月22日にオープンしました♪
その名も『カラオケ本舗 まねきねこ 立川北口店』

”まねきねこ”とは、北海道から沖縄まで主に地方や郊外を中心に、全国約400店舗を展開するカラオケ店です。

カラオケ本舗 まねきねこの代名詞は、「24時間営業で持ち込みOK」。時間を気にすることなく、持ち込みもできるなんて、思わず長居してしまいそうですよね!

カラオケ本舗 まねきねこ 立川北口店は、まねきねこの史上最大規模の店舗であり、全50ルームあるのも魅力的なのですが、注目したいのはやはり”女性目線のカラオケ”であることです♡

とことん女性目線のカラオケ♪

女性に嬉しすぎるカラオケ、『まねきねこ 立川北口店』の魅力とは?

出典:social-trend.jp

これまでのまねきねこのノウハウを詰め込んだ、『カラオケ本舗 まねきねこ 立川北口店』には、新感覚で女性に優しい魅力がいっぱいあるんです!

《全室禁煙で、明るく清潔感のあるカラオケ》
まず、従来のカラオケ店と比べて大きく異なるのが、「全室禁煙」なこと!カラオケに行ってお部屋に入ると、むわっとタバコの臭いがして不快な思いをしていた方も多いのではないでしょうか。でも、『カラオケ本舗 まねきねこ 立川北口店』なら、そんな心配はいりません◎タバコを吸う方には、喫煙スペースが設けられています。なので、お部屋が臭うなんてことはないのです!

《女性専用エリアが完備されているカラオケ》
『カラオケ本舗 まねきねこ 立川北口店』で驚く点は、女性専用エリアがあることです!ピンクで可愛く装飾されたエリア内には、レディースルームがあり、靴を脱いでリラックスできちゃう足置きまで用意されているんです♪
もちろん女性専用トイレやパウダールームもあるので、お化粧直しだって出来ちゃいます♡アイロンやドライヤーも借りられるそうですよ◎まさに、至れり尽せりなカラオケ!

《カップルルームやプレミアムルームなども用意されているカラオケ》
女性専用エリアのみならず、スペシャルなお部屋が多数用意されているのも、『カラオケ本舗 まねきねこ 立川北口店』の魅力です!期間限定のコラボで壁紙が変わるイベントルームもあり、ママ友やお子さん達と盛り上がること間違いなし☆またカップルルームなら、彼と素敵な時間を過ごせそう♡豪華なシャンデリアが設置されたプレミアムルームなら、みんなでワイワイ踊りたくなってしまいますね♪

女性に嬉しすぎる魅力がいっぱい♡

子連れでも嬉しいカラオケ♪『まねきねこ 立川北口店』はファミリーにも◎

出典:social-trend.jp

お子さんのいるママであれば、やはり気になるのは”子どもにとってどんな環境なのか”ですよね。

「女性に嬉しい店舗づくり」をコンセプトに作られた『カラオケ本舗 まねきねこ 立川北口店』は、お子さんにも優しいカラオケなのです!

何と言っても「キッズスペース」が設置されていることは、ママにとって嬉しいポイントですよね♪
『カラオケ本舗 まねきねこ 立川北口店』のキッズスペースは、隣接しているファミリールームの窓から中を確認することが可能。ママ達もカラオケを楽しみながら、遊んでいるお子さんの様子が見られて、安心できます◎

さらに、ドリンクバーがとても充実しているのです♡お子さんはもちろん、ママ達もドリンクバーが豊富だと、テンションが上がってしまうこと間違いなし♪まねきねこで人気なソフトクリームはもちろん、立川北口店には、世界初というタッチパネル式のドリンクサーバーが完備されているのです。

子どもたちだけでドリンクを取れるように、キッズドリンクバーのコーナーも設けられています。女性にも、お子さんにも優しいカラオケですね☆

お子さんを連れて行きたいカラオケ☆

女性に優しく、お子さんにも嬉しいカラオケ、『カラオケ本舗 まねきねこ 立川北口店』
次回のママ会や、週末にご家族で遊びに行かれてみてはいかがですか?♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。