今から始めるならココ!札幌のパソコン教室でスキルを身につける♪

Trip / Go out

北海道札幌市のパソコン教室を4つご紹介します。
再就職の為に勉強したい専業主婦の方や、今まで仕事でパソコンは必要のない職種だったけれど異動で必要になってしまった方、PTAの役員になってパソコンが使えた方が便利……など必要に迫られた方にもおすすめの教室がありますよ。

― 広告 ―

札幌のおすすめパソコン教室①Winスクール 札幌駅前校

パソコン教室出典:www.winschool.jp

「Winスクール 札幌駅前校」にはExcel、Wordなどをマスターするクラスや、WebデザインやCAD、DTPなど様々なクラスがあります。

Officeソフトをまとめて学べる総合講座などもあり、初心者からビジネスに活かしたい方まで、一人一人の様々なニーズに応えてもらえるパソコン教室です。

自由予約制で自分の都合に合わせて通うことができるので、続けやすいのではないでしょうか。

◆Winスクール 札幌駅前校
住所:北海道札幌市中央区北3-3-1-44 ヒューリック札幌ビル4F
電話:011-221-8160

札幌のおすすめパソコン教室②YESパソコン学院

パソコン出典:www.shutterstock.com

「YESパソコン学院」には最新のOSやOfficeに応じた講座はもちろん、それ以外にインターネットの活用講座や画像編集などのクラスもあるんですよ。

自分の趣味をブログでもっと魅力的に紹介したいとか、憧れのサロネーゼになったから素敵なHPを作って紹介したい、でもパソコンはあまり得意じゃなくて……そんな方にピッタリな札幌のパソコン教室です。

◆YESパソコン学院 新さっぽろ校
住所:北海道札幌市厚別区厚別中央2条5-4-1 新札幌七彩館ビル2F
電話:011-893-1212

札幌のおすすめパソコン教室③パルティス

パソコン教室出典:www.shutterstock.com

「パルティス」では一人一人の目的や目標などによってカリキュラムを組み、定期的に進捗状況を確かめながらレッスンしていくので、初心者からレベルの高い方まで安心です。

レベルや目的だけでなく、通うペースや予算も全てにおいて自分の都合でどのようなレッスンにするのかを決められるのも嬉しいポイントです♪

◆パルティス時計台本校
住所:北海道札幌市中央区北1-3-3 MNビル11F
電話:0120-025-826

札幌のおすすめのパソコン教室をご紹介しました。
気になる教室はありましたか?
いろいろなニーズに応えてもらえる教室ばかりです。
ぜひ、自分にピッタリの教室を見つけてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―