バストトップが3トーンUP!妊娠後の「黒ずみ」を解消する即効ケア

妊娠、出産は女性の体に大きな変化をもたらすもの。
体重増加や抜け毛などに戸惑った経験がある方もいるのでは?
その中でも人に相談しづらい悩みの一つが「バストトップの黒ずみ」。
そもそもなぜ妊娠するとバストトップが黒くなってしまうのでしょう?その原因とケア方法をお届けします♪

実はみんな悩んでる?
プレママ&ママのバストトップ事情

バストは、女性ホルモンの影響を受けやすいパーツ。妊娠をきっかけに、バストトップの黒ずみが気になりだす女性も多いよう。

「妊娠を機に乳首が黒くなってしまって……。バストを見た夫が『なんか貫録を感じる』と一言。」(Aさん)

「出産、授乳を終え、育児に慣れてきたところでふと自分の体を改めて見てみると……乳首やワキが真っ黒!!私は女性としての魅力がなくなったように感じ、ショックでした。」(Bさん)

バストトップの黒ずみを自覚するのも、旦那さんにも指摘されるのも、なかなか切ないですよね。

ママになっても女性としての魅力をキープするには、やはりきれいなピンク色のバストトップは外せない条件の一つです。

妊娠でバストトップが黒ずむ理由

ピンク色のバストトップを手に入れるべくケアを始める前に、知っておきたいのは黒ずみが発生するメカニズム。

実は全ての黒ずみは「メラニン色素」に原因があるのだそう。
メラニン色素の分泌は、ストレスや加齢のほか妊娠によるホルモンバランスの変化に大きく影響されると言われています。

ホルモンバランスの変化によって、古い角質が剥がれ落ちなくなるため、皮膚がメラニン色素の沈着を引き起こし「シミ」や「黒ずみ」が現れてしまうのです。

つまり、キレイなバストトップを手に入れるためには、メラニンの生成や増加を抑え、代謝サイクルを促進させることが大切なんです!

3種のビタミンが黒ずみの根源にアプローチ!
黒ずみケアの救世主♪

黒ずみ乳首を回避するためには、メラニン色素を定着させないケアが重要に。そこで活躍するのがビタミンを含んだバストトップケアアイテム!

ビタミンは、代謝サイクルを促進させ、 美白効果をもたらしてくれると言われているんです。

しかしバストトップケアアイテムと一口にいっても、効き目を左右する成分にはこだわりたいもの。

プレママ&ママから多くの支持を集める『ホワイトラグジュアリー』は、独自処方の生・水溶性・油溶性の3種類のビタミンが同時にアプローチして、バストトップをピンク色に導いてくれるから、効果を重視する方におすすめしたいアイテム!

全身ケアにも!
『ホワイトラグジュアリー』のメリット

『ホワイトラグジュアリー』には、そのほかにもこんなにメリットが♪

✓肌に刺激を与えるものは、一切不使用
……着色料や香料などは使用していないから、敏感肌の方でも安心!

✓角質層よりずっと下にある“基底層”にも成分が浸透
……肌の表面上だけではなく、黒ずみやシミの発生源となるメラノサイトまでしっかりアプローチ!

✓全身どこでも使用OK
……バストトップ以外にも、ワキ、ヒジ、ビキニライン、ヒザの黒ずみからお顔のシミケアにも活用OK!

【先着300名】
最大90日間の全額返金保証キャンペーンも!

モニター調査では94.8%の方が満足と答えた『ホワイトラグジュアリー』。その効果はもちろん、コスパが良いのも魅力です。

おすすめは定期購入。定期購入を続けた回数に応じて、割引率もUPするから続けるほどお得に♪

さらに今なら、モンドセレクション受賞を記念して、先着300名に最大90日間全額返金保証キャンペーンも実施中です。

黒ずみ悩みを解消するには、メラニン色素が定着する前の、早めのケアがキモ!
この機会に『ホワイトラグジュアリー』でこっそりケアして、旦那さんとのスキンシップでも自信の持てるバストトップを手に入れてみてはいかがでしょうか?

購入はこちらから

バストトップ 黒ずみ ケア 妊娠 出産 ママ 美容

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる