アナ雪の新作も!親子で楽しめる春休み映画特集《2018》

アナ雪の新作も!親子で楽しめる春休み映画特集《2018》

Cover image: www.disney.co.jp

春休みシーズンに合わせて、子供向けの楽しい映画公開ラッシュが続いています。
2018年は、ドラえもんやプリキュアなどの人気のアニメに加えて、アナ雪の新作も同時上映される注目アニメも公開!
早速チェックしてみましょう♡

2018春休み注目映画①同時上映!『リメンバー・ミー』/『アナと雪の女王 家族の思い出』

ディスニーとピクサーの最新作『リメンバー・ミー』はミュージシャンを夢見るギターの天才少年ミゲルが主役の家族の物語。

「トイ・ストーリー3」の監督・スタッフが手がけるカラフルな世界と音楽は、大人も魅了されてしまうこと間違いなし。

ミゲルがまよいこむ死者の世界は夢のようなカラフルな死者の国。家族が恋しい骸骨のヘクターとひいひいおじいちゃんを見つけるための冒険の先にあるものは?

■2018年3月16日公開

『リメンバー・ミー』公式ホームページ

そして、『アナと雪の女王』の待望の最新作が、『リメンバー・ミー』の同時上映作品として登場!

最新作『アナと雪の女王 家族の思い出』では、エルサとアナ姉妹はもちろん、オラフやトナカイのスヴェンなど、人気キャラクターたちが再結集します。

『アナと雪の女王/家族の思い出』公式ホームページ

2018春休み注目映画②『映画ドラえもん のび太の宝島』

映画ドラえもんの最新作の舞台は宝島!
「宝探し地図」を使って宝探しの旅に出ようとしたら、地図が指し示したのは太平洋上に突如現れた新しい島!?

ノビターラ号で航海の旅に出かけたのび太・ドラえもん一行は、宝島に到着する直前に海賊たちに襲われてしまい……。

海賊たちにさらわれてしまったしずかちゃんを助かるための冒険が始まります♪

■2018年3月3日公開

『映画ドラえもん のび太の宝島』公式ホームページ

2018春休み注目映画③『映画しまじろう まほうのしまのだいぼうけん』

しまじろう30周年を記念して公開される『映画しまじろう まほうのしまのだいぼうけん』。

ずっと春が来ていない島に魔法を使って春を呼ぶためにしまじろうが友達と力を合わせて挑みます。

しまじろうが見つけた魔法よりも大切なことは?

■2018年3月9日公開

『映画しまじろう まほうのしまのだいぼうけん』公式ホームページ

2018春休み注目映画④『ボス・ベイビー』

赤ちゃんの人気を子犬から取り戻すために暗躍する、見た目は赤ちゃん・中身はおっさんのボスベイビーが主人公のこちらの映画。

赤ちゃん好きにはたまらない、キュートで面白い映画です。

ドリームワークスの手がける、ユーモアたっぷりの赤ちゃんの物語……ママなら子供抜きでも見に行きたくなってしまうかも♪

■2018年3月21日公開

『ボス・ベイビー』公式ホームページ

2018春休み注目映画⑤『映画プリキュアスーパースターズ!』

プリキュアがスタートしてから今年で15周年。

そんな節目の年に公開される『映画プリキュアスーパースターズ!』は、12人のプリキュアが勢ぞろい!世界を守るために大活躍するストーリーです。

「プリキュアアラモード」、「魔法使いプリキュア」、「HUGっと!プリキュア」のどのファンでも楽しめること間違いなし♪

■2018年3月17日公開

『映画プリキュアスーパースターズ!』公式ホームページ

続々注目の映画が公開される2018年春休み。
テレビやタブレットで映画を見るのもいいですが、せっかくなら映画館の大スクリーンで子供と一緒にエンタメを楽しみましょう♪
子供以上に、大人もハマってしまう至極のストーリーばかりです!

【関連記事】もう予定は決まった?2018年春休みのイベント特集《関東》

だんだんと暖かくなり、いつもと違った場所にお出かけしたくなる春休み♪夏休みと違って、春休...

春休み 映画 2018 親子 子供

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Yui.O

毎日をちょっと楽しくするための妄想が止まらないフリーライターです。
家事や子育てを笑顔ででき…

>もっとみる