【9/12】今日の運勢は何位?《4yuuu! デイリー星占い》

Baby&Kids / Life style

今日はどんな1日になるの?ラッキーカラーやラッキーアクションは?

気になる運勢をデイリーでランキング発表!

月間占いも大人気の占い師 真木あかり先生に12星座別の運勢を占っていただきましょう♪

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.06.12

2位は………やぎ座のあなた♪

誰に対してもオープンな気持ちでいることが開運のカギ。

好きなもの、嬉しいことについて人に話すと、思わぬラッキーを引き寄せることになるかも。プラス思考を大切に。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★★☆

《ラッキーカラー》若草色

《ラッキーアクション》思いっきり笑う

3位は………おとめ座のあなた♪

昨日に引き続きLOVE運は絶好調。フリーの人であれば、今日は行動範囲を広げてみるといいでしょう。

話していてホッとする人との出会いがあれば、大切にして。


《総合運》★★★★★

《愛情運》★★★★★

《ラッキーカラー》サーモンピンク

《ラッキーアクション》今日はカロリーのことを気にしない

4位は………さそり座のあなた♪

良いニュースが飛び込んでくるかも。InstagramやTwitter、Facebookの通知はマメにチェックして。

自分から情報発信すると、さらに運気アップの暗示も。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★★☆

《ラッキーカラー》ライトグレー

《ラッキーアクション》白いものを食べる

5位は………うお座のあなた♪

自分が今、一番頑張っていることに関して、よきライバルが現れそう。

敵対心を持つより、いい刺激をもらうことに注目したほうが◎

切磋琢磨が魅力アップにつながります。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★★☆

《ラッキーカラー》桜色

《ラッキーアクション》一番好きな飲みものを飲む

6位は………いて座のあなた♪

外見にお金をかけるといい日。新しいコスメや服を買うなら、今がベストタイミングといえそう。

若々しさを取り戻したいなら、食事のクオリティに投資してみると効果大。


《総合運》★★★☆☆

《愛情運》★★★☆☆

《ラッキーカラー》ホワイト

《ラッキーアクション》笑顔で応える

7位は………みずがめ座のあなた♪

妙に神経質になりがちな予感。ずっとピリピリしていると気疲れしてしまいます。

一人でいる時間を持つと、心も穏やかにキープできそう。ハーブティーが癒しのカギに。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★☆☆

《ラッキーカラー》ときめきを感じるピンク

《ラッキーアクション》アイマッサージをする

8位は………しし座のあなた♪

たゆまぬ向上心はしし座の長所ですが、今日はなかなかテンションが上がらないかも。

ムリをしてもスタミナ切れを起こすだけなので、低空飛行でもOKと心得て。


《総合運》★★★☆☆

《愛情運》★★★☆☆

《ラッキーカラー》ラベンダー

《ラッキーアクション》自分を褒めてあげる

9位は………ふたご座のあなた♪

迷いや不安にとらわれやすいとき。どうしていいのか答えが見えないときは、過去の成功体験にならうと良さそう。

「こうしたらうまくいった」という法則を思い出して。


《総合運》★★★☆☆

《愛情運》★★☆☆☆

《ラッキーカラー》クリーム色

《ラッキーアクション》缶入りの飲み物を飲む

10位は………てんびん座のあなた♪

家族の問題が持ち上がりそう。故郷を離れて暮らしているなら、実家に様子伺いの連絡を入れてみるのも良さそう。

子どものいる人は、話によく耳を傾けてあげて。


《総合運》★★☆☆☆

《愛情運》★★★☆☆

《ラッキーカラー》若草色

《ラッキーアクション》引き出しの中を片付ける

11位は………かに座のあなた♪

昨日に引き続き、対人運には若干波乱の暗示が読み取れます。

何はともあれ笑顔やあいさつ、気遣いはマストと心得て。特に年上の人には、笑顔が効果的です。


《総合運》★★☆☆☆

《愛情運》★★☆☆☆

《ラッキーカラー》コーラルピンク

《ラッキーアクション》季節限定のお菓子を買う

今日一番ラッキーなのはおうし座のあなた♪

幸運のヒントは本や雑誌など、紙媒体から得られそう。

なんとなく気になる見出し、目を惹かれるフレーズなどがあったら、メモしておくとヒントに気付きやすくなります。


《総合運》★★★★★

《愛情運》★★★★☆

《ラッキーカラー》メタリックピンク

《ラッキーアクション》季節感のあるアイテムを身につける

残念………12位だったおひつじ座のあなたはこれで運気UP!

対人運は玉石混交の暗示。良い人もいるけれど、中には良からぬ意図を持った人も。

疑うとまではいかなくても、念のため、誰に対してもある程度の警戒心は持って。


《総合運》★★☆☆☆

《愛情運》★☆☆☆☆

《ラッキーカラー》すみれ色

《ラッキーアクション》恋愛小説か恋愛マンガを読む

いかがでしたか?

今日が素敵な1日になりますように♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―