ついつい嫉妬だお♡『おっさんずラブ』の部長インスタがヤバイ……!

子育て・ライフスタイル

"ある日、僕は部長に告白された"のキャッチコピーで話題沸騰中のドラマ『おっさんずラブ』は、もうチェックしましたか?

タイトルの通り、おっさん同士の恋愛模様を描いたユニークなドラマですが、ドラマの公式Instagram(インスタグラム)の裏垢が実在しており、早くも30万近くのフォロワーが!

ドラマと合わせて楽しめる内容になっています♪

ハチャメチャすぎる恋愛ドラマ『おっさんずラブ』

土曜日23:15〜放送中のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)。

ずっとモテなかった田中圭(たなかけい)さん演じる主人公"春田"が、ある日突然モテ期到来!

でもそのお相手は、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さん演じる会社の部長や、林遣都(はやしけんと)さん演じる同居中のイケメン後輩だったり……。

おっさんたちに好かれる春田ですが、中でも部長からの異常な愛されっぷりが、もはや「かわいすぎる♡」と話題になっているんです♪

『おっさんずラブ』公式サイト

大好きな"はるたん"を盗撮し、インスタにアップする部長。

ドラマの公式アカウントとは別に注目されているのが、黒澤武蔵部長のアカウント「武蔵の部屋」。プロフィールにも書かれている通り、

「好きな人ができました。はるたんっていいます こっそりここに隠し撮り、投稿してゆきます。温かく見守ってほしいお。」

と、完全にストーカー!(もちろんフィクションです)

顔に似合わず、春田を"はるたん"と呼ぶ黒澤部長。
また、「朝から幸せすぎるお」と語尾に「お」を付けて可愛さ全開♡

仕事中の"はるたん"を盗撮する部長。
電話の相手が気になる様子は、まさに恋する乙女モード!

営業日報は、部長にとっては愛する人との交換日記♡
コメントも、ついつい弾んでしまうようです。

打ち合わせを装いながら、ちょくちょく"はるたん"と2人で食事を楽しむ部長。
ランチミーティングには、クオリティーの高すぎるお弁当を手作り♪

奥さんから浮気を疑われていた部長。
第三話では、ついに"はるたん"への愛をカミングアウト!

奥さんとの関係もこれからどうなるのでしょうか?

今後の展開が気になるおっさんたちですが、部長やイケメン後輩の他に、眞島秀和(ましまひでかず)さん演じる、営業部主任からもラブアタックが……!?

部長の嫉妬もどんどん増えていきそうですね。

明らかにストーカーの域になっていますが、キュートすぎるインスタのコメントから、応援したくなってしまいますね♪

武蔵の部屋【公式】Instagram

ドラマ『おっさんずラブ』のもう一つのインスタアカウント「武蔵の部屋」について、ご紹介しました♪ストーリーと合わせて、楽しんでみてくださいね!