河北裕介プロデュース!大人メイクに嬉しい『美顔ローラー付き熊野筆』登場!

Beauty

雑誌やメディアから引っ張りだこの人気ヘアメイクアーティスト、河北裕介さん。彼がプロデュースするアイテムは、女ゴコロを知り尽くしたものばかり。

そんな河北裕介さんが今回プロデュースしたのは、携帯用フェイスブラシ。しかも、あの熊野筆で、美顔ローラーまで付いている……!?

またしても名品の予感がムンムンする河北アイテムについて、どこよりも早くお知らせしちゃいます!

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2021.05.17

ヘアメイクアーティスト・河北裕介とは?

長谷川潤さん・ヨンアさん・佐々木希さんなど、人気モデルや女優からの指名が後を絶たず、美容雑誌でもたびたび特集が組まれるほどの人気ヘアメイクアーティスト、河北裕介さん。

著書も話題で、特に30代からのメイクにフォーカスした著書『河北大人メイク論』は、4yuuu!世代の女性から「実践的!」と高評価です。

また、河北裕介さんといえば、プロデュースするコスメやアイテムが名品揃いなことでも有名。そんな河北プロデュースアイテムに、またしても完売必至な新アイテムが仲間入りした模様!

河北プロデュース最新アイテムは
「マルチビューティブラシ」♡

「忙しい女性が、いつでもどこでも手軽に美顔ケア&メイクができて、1日中、自分のメイクに自信を持てるように。」

そんな願いを込めて、河北裕介さんとHowTwoが試行錯誤を重ねて誕生したのが、美顔ローラー&メイクブラシが1本になった『マルチビューティブラシ』です。

このブラシが生まれたきっかけは、「誰でも簡単に、しかも場所を選ばず綺麗になれるアイテムを作りたい!」という河北さんの想いから。

✔︎ 多くの女性が簡単に使いこなせて、
✔︎ 短時間で顔の印象が変わり、
✔︎ ポーチなどで手軽に携帯できるもの……。
そんな女性たちのリアルな意見を、河北さんがプロの目線でカタチにしたのが、このブラシ。

河北メイクの基礎である「肌の血色感・ツヤ・ハリ」、そして「重くないのに美しいメイク」。その2つのポイントを1本で叶えられるんです!

ブラシ1本で河北メイクが完成する理由って?

透明感も化粧ノリも変わる!
美顔ローラーと熊野筆ブラシが1本に♡

河北裕介×HowTwo マルチビューティブラシは、メイクブラシと美顔ローラーという一本二役をこなす、今までになかったメイクアイテム。

メイク前のマッサージからパウダー仕上げまで、毎日のメイクプロセスが、マルチビューティブラシ1本で完結します。

こだわりの熊野筆「細光峰」使用

美容のプロの中にもファンが多い、憧れのメイクブラシ、熊野筆。その中でももっとも上質な山羊毛「細光峰」を使用しています。

河北さんが試行錯誤の上選んだ、極上の肌あたりとコシ感は、毎日のメイクへのテンションを上げてくれること間違いなし!粉が均一に広がるので、手早くきれいな肌がつくれます。

メイクが重くならず、ふわっと軽く、美しい仕上がりが叶いますよ。ファンデーション・仕上げパウダー・チークとマルチに使える絶妙なフォルムも嬉しいですね♪

計算し尽くされた美顔ローラー

朝起きた時のむくみ、夕方気になるくすみなど、オトナ女性につきものの肌悩みには、この美顔ローラーが役立ちます。

顔のむくみやリンパの滞り、疲れた頭皮をきちんと流せば、血色が良くなり輪郭がキュッと出て、メイクをした時にもっと美しく魅せることができます。

また、顔色がくすむ夕方も、美顔マッサージをしてからメイク直しをすれば、簡単に朝のツヤ・ハリが蘇りますよ。まさに、オトナ女性の肌に嬉しいアイテムですね♪

あれば便利だけど、美顔ローラーだけを持ち歩くのは面倒……。でもこれならブラシと一体だから、習慣付けられそうです。

ポーチに入る携帯サイズ

マルチビューティブラシは、使いやすいスライド開閉式で、ポーチの中でもかさばらないサイズ感にもこだわったそう。

出先でのメイク直しは、くすみが気になる部分をローラー部分で軽くマッサージした後、ブラシ部分で薄くパウダーを乗せればOK!厚塗りだけじゃ隠せないお疲れ肌をクリアにし、朝の仕上がりに戻してくれますよ。

コンパクトで美顔ローラーには見えないデザインなので、仕事中にもさりげなくコロコロできちゃいそうです♪

▶︎詳細はこちらから!

★使い方は下の動画からCheck↓↓↓

<河北さんコメント>
「HowTwoとのコラボで、どんな人でも簡単にキレイになれる、最高に便利なビューティアイテムをつくることができました。
今までにない画期的なアイテムだったため開発には時間がかかりましたが、ようやく皆様にご納得いただける完璧なブラシとなりました。
顔だけでなく頭や首にも使用でき、いつでもどこでも時間や場所を選ばず簡単にむくみをとってからメイクをすることができます。ブラシ、マッサージ、形状、全てにこだわり抜いた、自信作です。」


気になるむくみをケアし、同時に美しい肌を手に入れることができる、河北さんの自信作!
これは、ポーチのスタメンアイテムの予感……。自分の肌で試してみる価値がありそうですね♪

HowTwoオンラインストア、全国のロフトで発売中!
職人さんの手仕事で作られるため、品薄になる可能性もあります。気になる方は、ぜひお早めに!

《マルチビューティブラシ》
購入はこちらから♪

河北ブラシに次ぐ名品!#河北スポンジ が誕生!

さらに、悩めるアラサー&アラフォー女子に朗報!
河北裕介さんとHowTwoのコラボアイテム第二弾、マルチビューティスポンジが発売することになったそう♪

このとんがり型のメイクスポンジ、なんと化粧下地、ファンデーション、チーク、シェーディング、メイク直しと、何通りにも使えるマルチな逸品。

とんがり部分は目まわりや小鼻に、側面は頬や額など広い部分に、底面は重ね塗りに……と、様々な使用シーンに対応してくれるのも嬉しいポイントです!

河北スポンジは2017年12月15日より、HowTwoオンラインストにて発売スタート!大人のツヤ肌を目指すなら必須のアイテムですよ。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

▶️マルチビューティスポンジ 河北スポンジ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―