【4yuuu!イベント】3/14おひるねアート撮影会のお知らせ

【4yuuu!イベント】3/14おひるねアート撮影会のお知らせ

Baby&Kids / Life style

いつも4yuuu!をご覧いただいている皆さんに、お知らせです。

3月14日(月)に、4yuuu!主催でリアルイベントを開催することになりました。

大人気のおひるねアートの撮り方を学んで、赤ちゃんとの思い出を素敵に残しませんか?赤ちゃんだけでなく、ママも一緒におひるねアートに参加できるので、特別な思い出になること間違いなしです!

4yuuu!のスナップ撮影会も同時に行うので、4yuuu!のオフィシャルサポーターになれるチャンスもありますよ♡

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2021.05.17

3/14(月)に4yuuu!主催リアルイベントを行います!

赤ちゃんの寝顔・笑顔・泣き顔も可愛く残せると人気の「おひるねアート」。挑戦したいけれど、何を用意したらいいかわからない……写真を撮るコツは?とお悩みの方へ♡

日本おひるねアート協会認定アーティストが丁寧にお教えし、実際に撮影会を行います。作品制作を通して、赤ちゃんとのコミュニケーションがより楽しくなること間違いなし♪

とても成長が早く、1年であっという間に大きくなってしまう赤ちゃん。
だからこそ、一瞬で過ぎ去る時間を大切にし、素晴らしい思い出として残したい!そんなママにオススメのイベントです。

今回のテーマは、「イースター」。
とてもかわいくて、春らしいアートの中で撮影していただきます。また、親子スナップを撮影し、イベントレポートと共に4yuuu!に掲載いたします。

ぜひあなたもおひるねアートで、一生モノの一瞬を残しませんか?
今しかない可愛いお子様の笑顔も寝顔も泣き顔も、おひるねアートで素敵に残しましょう。

※おひるねアートを撮影していただくのはお母様になります。こちらで撮影して、データやお写真などをお渡しするものではございません。撮影方法は講師がしっかりとレクチャーいたします。

※講師のカメラでも撮影させていただく場合がございます。会場にて、ブログなどの掲載の可否を確認させていただきます。

メモリアルおひるねアート ~一生モノの一瞬を~ 《イースター編》

日時:2016年3月14日(月)10:00-11:30 / 13:00-14:30
場所:avex life design lab(原宿駅より徒歩2分)
参加費:5,500円

【対象のお子さん月齢】
・午前の会(10:00-11:30)・・・6か月以上~1歳未満
・午後の会(13:00-14:30)・・・6か月未満

※お子さんのご機嫌が優れずうまく撮影できない時は、お母さんに抱っこしてもらい撮影させていただく場合がございます。

メモリアルおひるねアート ~一生モノの一瞬を~ 《イースター編》イベント内容

①お昼寝アートの魅力
②実際に撮影してみよう♪
③お昼寝アートの作り方/素材の見つけ方レクチャー
④4yuuu!掲載用親子スナップの撮影

1ドリンク/当日撮影するお昼寝アートのレシピ/イースターのお菓子 付きです!

《持ち物》
・お気に入りのお洋服
※衣装はこちらでも複数ご用意いたしますが、お気に入りのお洋服でご来場ください。
・お子さんの好きなお菓子
・撮影用のカメラ
※スマホ・デジカメ等。充電を十分にし、SDカードの保存空き容量を確保の上ご来場ください。

日本おひるねアート協会認定アーティスト 鈴木邦子先生プロフィール

鈴木 邦子先生

(社)日本おひるねアート協会認定講師
(社)日本おひるねアート協会認定アーティスト

1女の母。おひるねアートとの出会いは娘が3か月の時に撮影会に参加をしたことがきっかけ。

それ以来、おひるねアートの魅力に引き込まれ自身でもアートを作成するようになり、赤ちゃんや子どもが好きなこともあり認定講師となる。現在は病院勤務をしながら、自身の作成したアートにておひるねアート撮影会を月に数回開催している。

娘との共同作業で作品が出来上がることが何よりの喜びであり、その作品でたくさんの赤ちゃんが撮影してくれることに尚喜びを感じている。

作品を作ることが好きでプリザーブドフラワーの講師資格、富士フィルムアルバム大使も持つ。アート作成、おいしいものを食べること、お買いもの、旅行、家族との時間が大好きである。

(食べることが好きなためか、講師になる前から食べ物に関連するアートを作成することが好き。)

おひるねアートを通して、参加者の皆さんとのあたたかい時間を共有できることを楽しみにしております。

ぜひお気軽にお越しくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―