【9/14】今日の運勢は何位?《4yuuu! デイリー星占い》

Baby&Kids / Life style

今日はどんな1日になるの?ラッキーカラーやラッキーアクションは?

気になる運勢をデイリーでランキング発表!

月間占いも大人気の占い師 真木あかり先生に12星座別の運勢を占っていただきましょう♪

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.06.14

2位は………みずがめ座のあなた♪

運気は昨日に引き続き好調。やりたいと思ったことは、少しでも今日のうちに進めておくと、今後も順調に進められそう。

重要な交渉も、自分に有利な展開にできるはず。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★★☆

《ラッキーカラー》アイボリー

《ラッキーアクション》神社に行く

3位は………てんびん座のあなた♪

愛情運に強いスポットライトが当たる日。趣味の話題を通じて嬉しい出会いがあるかも。

パートナーとも愛情運アップ。一緒に食事をすると絆が強まります。


《総合運》★★★★★

《愛情運》★★★★★

《ラッキーカラー》マロン

《ラッキーアクション》おべっかを使わない

4位は………いて座のあなた♪

会いたい人に会いに行くと良いとき。その積極性が、どうにもならない現状を変えていきます。

いったん動き始めれば、目に見えて流れが変わっていく可能性も。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★★☆

《ラッキーカラー》キャメル

《ラッキーアクション》いらない書類を捨てる

5位は………おひつじ座のあなた♪

人に会うこと、話をすることがチャンスにつながる日。

直接会える人の数は限られているとしても、LINEやFacebookでいろいろな人と交流するとおもしろい展開が。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★★☆

《ラッキーカラー》ベージュ

《ラッキーアクション》花柄のものを身につける

6位は………やぎ座のあなた♪

多少散財するものの、結果的にそれが良い結果を生む日。

お祝いのためのお金や、後輩におごったりするお金は惜しまないこと。気前よく出してあげたほうが◎


《総合運》★★★☆☆

《愛情運》★★★☆☆

《ラッキーカラー》ベビーピンク

《ラッキーアクション》前に読んで感動した小説を再読する

7位は………うお座のあなた♪

社交辞令と本音の区別をしっかりと見極めたいとき。

真に受けないよう注意するだけでなく、「どうせ社交辞令」と放置するのも要注意。当り障りのない大人の対応が吉。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★☆☆

《ラッキーカラー》クリーム色

《ラッキーアクション》エスニック料理をいただく

8位は………おとめ座のあなた♪

おとめ座のきちんとした性格がプラスとなって、トラブルやハプニングを未然に防ぐことができそう。

今までコツコツ頑張ってきたことが報われるという暗示も。


《総合運》★★★☆☆

《愛情運》★★★☆☆

《ラッキーカラー》イエロー

《ラッキーアクション》きれいだと思ったものの写真を撮る

9位は………かに座のあなた♪

「親しき仲にも礼儀あり」を実感する1日。特に、年下の後輩や部下、同僚がいる場合は上手に立ててあげて。

相手のプライドを大切にすると人間関係がスムーズに。


《総合運》★★★☆☆

《愛情運》★★☆☆☆

《ラッキーカラー》クリーム色

《ラッキーアクション》今日はカロリーのことを気にしない

10位は………さそり座のあなた♪

睡眠やリラックスタイムなど、家での時間を大切にするといいタイミング。

可能であれば自炊をして、最近お疲れ気味だった胃腸をいたわってあげると良さそう。


《総合運》★★☆☆☆

《愛情運》★★★☆☆

《ラッキーカラー》シルバー

《ラッキーアクション》きれいな風景の写真を見る

11位は………しし座のあなた♪

今日のうちは、口約束や安請け合いはできるだけしないこと。

そのときはできると思っても、予想以上に時間がかかったり、面倒なタスクだったりして、後悔する可能性大。


《総合運》★★☆☆☆

《愛情運》★★☆☆☆

《ラッキーカラー》桜色

《ラッキーアクション》話題の本を買ってみる

今日一番ラッキーなのはふたご座のあなた♪

新しいことを始めたくなる日。持ち前の好奇心が刺激されるものの、直感で進むべき道を決めるのは時期尚早。

いろいろな人に話を聞いて、まずは情報を集めてみて。


《総合運》★★★★★

《愛情運》★★★★★

《ラッキーカラー》シルバーグレー

《ラッキーアクション》エコを意識する

残念………12位だったおうし座のあなたはこれで運気UP!

集中力がなかなか続かない日。大事なことは午前中、もしくは夕方から夜にかけて取り組むとミスを防げそう。

ダラダラ頑張り続けるのではなく、メリハリを大切に。


《総合運》★★☆☆☆

《愛情運》★☆☆☆☆

《ラッキーカラー》キャメル

《ラッキーアクション》いつもよりちょっと多めに歩く

いかがでしたか?

今日が素敵な1日になりますように♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―