【9/11】今日の運勢は何位?《4yuuu! デイリー星占い》

Baby&Kids / Life style

今日はどんな1日になるの?ラッキーカラーやラッキーアクションは?

気になる運勢をデイリーでランキング発表!

月間占いも大人気の占い師 真木あかり先生に12星座別の運勢を占っていただきましょう♪

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.06.11

2位は………おうし座のあなた♪

運を味方につけることができる強運の1日。海外の情報は仕事運のプラスに。

全体運を底上げしたいなら、何かひとつ海外ブランドのものを身にまとってみると良さそう。


《総合運》★★★★★

《愛情運》★★★★☆

《ラッキーカラー》シルバー

《ラッキーアクション》人の話をよく聞く

3位は………おとめ座のあなた♪

LOVE運が好調な1日。今日から明日にかけては、積極性が幸運を後押ししてくれそう。

また、かつて受け入れてもらえなかったお願いごとも、今なら快諾してもらえるかも。


《総合運》★★★★★

《愛情運》★★★★★

《ラッキーカラー》抹茶色

《ラッキーアクション》エスニック料理をいただく

4位は………うお座のあなた♪

夢や願望をマジメに考えてみたいとき。今よりもっと楽しく、自分らしい毎日を過ごすには?と自問してみて。

このタイミングで動けば、夢を実現できる可能性もアップしそうです。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★★☆

《ラッキーカラー》オリーブグリーン

《ラッキーアクション》人気スポットに足を運ぶ

5位は………さそり座のあなた♪

旬のものを食べると、健康運・仕事運アップに効果的。

野菜や果物など、食材が持つパワーを自分に取り入れて。自分で料理したものなら、さらに効果がありそうです。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★★☆

《ラッキーカラー》キャメル

《ラッキーアクション》寝る前にいいことを思い出す

6位は………みずがめ座のあなた♪

平常心が大事なとき。動揺するようなことがあっても、実はそんなに深刻な状態ではありません。

フラットな気持ちで対処していれば、いずれ落ち着くはず。


《総合運》★★★★☆

《愛情運》★★★☆☆

《ラッキーカラー》ベージュ

《ラッキーアクション》一番好きな飲みものを飲む

7位は………いて座のあなた♪

ずっと欲しいと思っているものがあるなら、今日か明日のうちに情報収集を。

お手頃に購入できる情報があったり、思っていたものよりもさらに良いものが見つかりそう。


《総合運》★★★☆☆

《愛情運》★★☆☆☆

《ラッキーカラー》抹茶色

《ラッキーアクション》良い香りのものを身につける

8位は………ふたご座のあなた♪

感謝の気持ちをいつも以上に大切にしたいとき。

普段から面倒を見てもらっている人に、改めてお礼を言うのも良さそう。そうすることで、さらなる支援も得られるはずです。


《総合運》★★★☆☆

《愛情運》★★★☆☆

《ラッキーカラー》サックスブルー

《ラッキーアクション》ゴールドのものを身につける

9位は………しし座のあなた♪

地味に続けてきた努力が誰かに認めてもらえたり、プラスの結果を生むとき。

つまらないと感じることがあっても、コツコツと目の前のことに力を注いでみて。


《総合運》★★★☆☆

《愛情運》★★☆☆☆

《ラッキーカラー》ブラック

《ラッキーアクション》ていねいにお辞儀をする

10位は………おひつじ座のあなた♪

なぜか熱意が空回りしがちなとき。努力が足りないからではなく、そういう運のときと考えたほうが良さそうな星回りです。

出たとこ勝負で柔軟な対応をするようにして。


《総合運》★★☆☆☆

《愛情運》★★☆☆☆

《ラッキーカラー》アイボリー

《ラッキーアクション》ガッツリした料理を食べる

11位は………てんびん座のあなた♪

体が休息を求めている暗示。疲れている自覚はなくても、早めに帰って消化のいい食事をとるなど、胃腸を労わったほうが良さそう。

可能なら、睡眠も普段より長めに。


《総合運》★★☆☆☆

《愛情運》★★☆☆☆

《ラッキーカラー》カーキ

《ラッキーアクション》いつもよりちょっと多めに歩く

今日一番ラッキーなのはやぎ座のあなた♪

情熱のままにガンガン進める好調な1日。ちょっと大胆な選択も、今日のうちであればいい結果に。

多少取りこぼしがあっても、後でフォローすれば問題ありません。


《総合運》★★★★★

《愛情運》★★★★★

《ラッキーカラー》ピーコックグリーン

《ラッキーアクション》神社や遊歩道で大きな木に触れる

残念………12位だったかに座のあなたはこれで運気UP!

対人運にちょっぴり緊張が走りそうな予感。知らないうちに誰かに誤解されているかも。

もしそういった場面に気づいたら、すぐにフォロー&釈明するとトラブル防止に。


《総合運》★☆☆☆☆

《愛情運》★☆☆☆☆

《ラッキーカラー》クリーム色

《ラッキーアクション》笑顔であいさつする

いかがでしたか?

今日が素敵な1日になりますように♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―