【おひつじ座(3/21~4/19)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

おひつじ座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

《おひつじ座》2017年の全体運

2016年の後半あたりから、公私ともにコミュニケーションや出会いといったものが活発になってきていることを感じた方も多いかもしれません。今年も、その流れは続いていきます。

素晴らしい出会いがあり、さまざまな学びを得ることもある一方で、嬉しくない関係の相手もその存在感を強めてきそう。

重要な関係の人とのパワーバランスが変わり、自分の立場が危うくなることもあるでしょう。

ただ、ここでの悩みは決して無駄にはなりません。しっかりと対峙してみて。

《おひつじ座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

2017年、おひつじ座の愛情運は大変良いです。

特に年の前半は、あなたの魅力が注目され、パートナーからの愛情を再認識するようなできごともあるかも。

シングルの方は、思いがけない人とご縁ができたり、運命の出会いに追い風が吹くはずです。

【仕事運】

仕事運は要注意。抗えない事情で、今までとはまるで違う環境に放り込まれたり、交渉が噛み合わなかったりと、歯がゆい思いも少なくないでしょう。

ただし、既存のやり方にとらわれず、最先端のテクノロジーやイノベーションを目指す動きには追い風も。

【金運】

ショッピング運は、年間を通してツキがあります。

ただし、金運そのものはアップダウンが激しく、どんぶり勘定では心配なところも。マメに家計や資産を振り返るようにしましょう。

10月は、パートナーや親などから有力な支えが期待できるかも。

《おひつじ座》2017年1〜3月の運勢

年明けはバタバタと調子が狂うこともありますが、中旬には気力・体力ともにアップ。

そして、2月からは華々しいラッキーシーズンが始まります。

魅力やクリエイティブな才能が一際輝く春になるでしょう。

《1〜3月の重要日は…3月3日》
これまで見えなかった「価値」に気づけるかも。

1〜3月のラッキーカラーは…レッド

1〜3月のラッキースポットは…スポーツショップ

1〜3月のラッキーフードは…ラムチョップ

《おひつじ座》2017年4〜6月の運勢

4月はちょっぴりのんびりムード。ここに至るまでのバタバタが落ち着き、ホッとした気分の新年度です。

5月はフットワーク軽く動くことが大切。行動範囲を広げて。

6月は焦りは禁物。落ち着いて自分のペースをキープして。

《4〜6月の重要日は…5月5日》
停滞していた物事が動き始めそう。

4〜6月のラッキーカラーは…イエロー

4〜6月のラッキースポットは…美術館

4〜6月のラッキーフードは…ラムレーズン

《おひつじ座》2017年7〜9月の運勢

胸に秘めた熱い思いを、華やかに打ち出していくときです。

それは愛情であったり、何かを作り出したいと思う熱意であったり、仕事への情熱であったりするでしょう。

チャンスは突然やってきます。常にアンテナの感度を高めて過ごして。

《7〜9月の重要日は…7月23日》
愛情面で純粋に嬉しい進展があるかも。

7〜9月のラッキーカラーは…ピンク

7〜9月のラッキースポットは…大きな公園

7〜9月のラッキーフードは…野菜サラダ

《おひつじ座》2017年10〜12月の運勢

どっしりと腰を据えて、目の前のことに取り組んでいくべき3ヵ月です。

重要な役割を担ったり、学びや成長をコツコツと積み上げていく人もいるでしょう。

難しいことも自分を磨くチャンスと受け入れてみるといいでしょう。

《10〜12月の重要日は…10月6日》
努力が報われたと実感できるとき。

10〜12月のラッキーカラーは…シルバー

10〜12月のラッキースポットは…海が見える場所

10〜12月のラッキーフードは…ビーフシチュー
今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

2017年 おひつじ座 運勢 星占い 占星術 愛情運 仕事運 金運

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風水などを始めとするさまざまな占術をもとに鑑定…

>もっとみる