お肌にプロヴァンスの花の恵みを…♡ロクシタンが誇る花美白とは?

提供:ロクシタン 美容

季節は春、早くも紫外線が気になる季節になってきましたね……。
ただでさえ、しみやくすみがお肌に現れやすくなる30代。
お肌のお悩みを解消するためには、紫外線対策だけでなく、美白クリームなどによる美白ケアをしっかりすることが必要不可欠です!

ロクシタンが誇る美白クリームとは?

「たくさんある美白クリーム……どれを選んだら良いかわからない!」と、悩んでしまう方も多いのでは?

そんな方におすすめしたいのが、美意識の高いアラサー女性から大人気のブランドL'OCCITANE(ロクシタン)の美白シリーズ「レーヌブランシュ」の「ホワイトニングジェルクリーム」。
なんとこちらは、“10人に9人が効果を実感”※したという、実力派美白クリームなんです!

レーヌブランシュシリーズのキーワードは“花美白”。
フランスのプロヴァンスの高原に咲く、“レーヌデプレ”という神秘の花から着想を得て誕生したそうです♡

※約94%の人が4週間使用後、肌が明るくなったと感じた(ロクシタン調べ)

神秘の花“レーヌデプレ”とは?

引用:jp.loccitane.com

“レーヌデプレ”は、フランスのプロヴァンスの高原で初夏になると開花する白い花。

草原の女王とも呼ばれ、咲きたてはクリーム色をしている花びらは、太陽の光を浴びるほどに、白く透き通るような輝きを放つという、とても神秘的な花です。

プロヴァンスでは古くから、美しさと純粋さのシンボルとして、ブライダルフラワーとして愛されてきたんだそう。

レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリームには、そんな神秘の花レーヌデプレの恵みがギュッと詰まっています♡

ロクシタンの花美白をチェック

お肌に美白力をチャージ!

レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリームには、「オーガニック レーヌデプレ エキス」に加え、肌荒れをケアするホワイトマルベリーエキスと、メラニンの抑制と排出をサポートするビタミンC誘導体が配合されています。

3つのコンプレックス成分が、しみやくすみの原因となるメラニンを抑えて、肌トーンを明るく、内側から純白に輝く肌をつくるサポートをしてくれます。

また、透明感のある白い肌は、日々欠かすことのない丁寧なケアでつくりあげるもの。
レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリームは、みずみずしいうるおいに満ちたジェルクリームなので、これからの暑い季節でも気持ち良く使い続けることができます。

レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム<医薬部外品> 50mL

¥9,720

販売サイトをチェック

あなたもきっと虜になるはず……♡

日差しが強くなる前に始めたい、アラサー世代の紫外線対策&美白ケア。
美しいお肌になるためには、美への投資と日々の努力を怠ってはいけません!

約94%の人が4週間使用後、肌が明るくなったと感じた※、ロクシタンのレーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリームは、使ったら絶対に好きになるとも言われている、美ママからの人気がとても高いアイテムです。

今年こそは、ロクシタンの美白クリームで、シミ・くすみ知らずの美白肌を目指しませんか?

※ロクシタン調べ

レーヌブランシュをチェック♡

ロクシタンのレーヌブランシュシリーズは、ホワイトニングジェルクリーム以外にもたくさんのアイテムがあります!
ジェルクリームの効果を実感できたら、ぜひそちらも合わせてチェックしてみてください。

美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

ロクシタン 公式HP