カバーしながらケアできる!毛穴レス肌を叶える“指名買いコスメ”♡

カバーしながらケアできる!毛穴レス肌を叶える“指名買いコスメ”♡

提供:ロート製薬株式会社
気温も暖かくなった春夏に増えてくる、詰まりや開きなどの“毛穴のお悩み”。
毛穴をカバーできて、なおかつケアも同時にできちゃう……そんな便利な時短コスメがあれば良いと思いませんか♡?(ケア:潤いのこと)

春夏に増える毛穴のお悩み!

皮脂の分泌が増える春夏は、毛穴トラブルに悩まされやすい季節。

毛穴の開きや詰まり、黒ずみは、しっかりとケアしないとなかなか解決しないもの。

とはいえ、家事や子どもの世話などで毎日忙しいママは、なかなかゆっくりと時間をとって毛穴ケアをすることができないですよね。

岡部あゆみさんも毛穴悩みを抱える一人!

Instagramのフォロワーは8万人以上、スタイルブックも発売している人気インスタグラマーの岡部あゆみさんも、実は毛穴のお悩みを抱える1人。

「ここ数年で、毛穴の目立ちが気になるようになりました。毛穴を隠そうと思うと厚化粧になってしまうし……。どうにかしなきゃと思ってケアはしているんですけどなかなか。」

岡部さんは普段の毛穴ケアとして、代謝の低下を補うために角質がポロポロ落ちるピーリングジェルを使ったり、洗顔後にパックで保湿しているそう。

「でも、今日こそ毛穴ケアをしよう!と思っていた日に限って、忙しくなって結局できなかったり……。正直もうちょっと時短で手軽にケアできたらなと思っています。」

やはり、ママにとって“時短”は外せない条件のよう!
では、どうすれば良いのでしょうか?

塗ってる間に毛穴ケアができるファンデって?

そんな忙しいママ達におすすめなのが、時短毛穴ケアを叶える《オバジCセラムファンデーション》。

こちらは、数々の雑誌などで紹介されているロングセラー「オバジCセラムシリーズ」から発売されているアイテム。

なんと“塗ってる間に毛穴ケアができる”という、画期的な美容液ファンデーションなんです!

その秘密は、オバジ独自の「ロングパワーブライトC処方」を採用し、5種の高濃度ビタミンC誘導体*が配合されているところ!

また、シグナルロックコンプレックスⅡやビタミンEなど、美容液「オバジCセラム」と同様の成分も含まれているので、透明感のある肌に導いてくれるんだそう♡

*グリセリルアスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、3-O-エチルアスコルビン酸、3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)

岡部さんもお試ししてみました♡

そんな《オバジCセラムファンデーション》を、岡部さんにもお試ししていただきました♪

「しっとりとしたテクスチャーで伸びもいいですね。何よりカバー力がすごいのに、自然な仕上がりなのが良いですね♡」
と、まずは薄く伸ばしただけで、毛穴が目立たなくなるカバー力に驚いていました!

「ファンデをしながら毛穴ケアをしてくれるのはありがたいですね。毛穴が気になるけど時間がない朝にすごく重宝しそうです!」

ママとして、時短ケアが叶うところも高ポイントだったようです。

また、後日改めて1日つけた後の感想を伺ってみると、メイクを落とした後に肌がつるっとした感じになるところが良かったと言っていました♪

毛穴詰まりや黒ずみも気になる方は+酵素洗顔♡

さらに、毛穴の詰まりや黒ずみも気になる方は、《オバジC酵素洗顔パウダー》の併用もおすすめです。

こちらは、ダブルで配合したピュアビタミンCと酵素が、毛穴の黒ずみやざらつきにはたらきかける、スペシャルなパウダー洗顔!

1回分ずつ個包装になっているので清潔感も◎で、なめらかな肌に導いてくれます。

サンプルプレゼントキャンペーン実施中!

岡部あゆみさんも納得の《オバジCセラムファンデーション》。

現在、新発売を記念して、今ならCセラム美容液付き!サンプルプレゼントキャンペーンを実施しています!

まずはお試ししてみたいという方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

毛穴解決ファンデトライアルキャンペーン
応募はこちらから

毛穴 解決 ファンデーション 毛穴悩み 時短

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる