「選ぶ楽しさ」をプレゼント♡絶対に喜ばれる夏のギフトとは?

提供:ユニクロ Promotion

友人の出産祝いや両親の誕生日など、大切な人へ贈るプレゼント選びに悩むことは多いですよね。
夏は旦那さんの実家に家族で帰省したり、地元に帰省して友人に会ったりと、なかなか会えない大切な人に会う機会も増えるもの。

あまり会えない大切な人だからこそ、日頃のお礼やお祝いのシーンに「夏のギフト」を送ってみませんか?おすすめしたいのは、相手も楽しみながら選ぶことができるプレゼント“ギフトカード”です!

4yuuu
4yuuu
2018.07.24

大切な人に夏のギフトを

誕生日や出産祝い、両親へのちょっとしたサプライズなど、誰かにプレゼントを贈るシーンはたくさんありますよね。
特に夏は、なかなか会えない大切な人に会う機会が増えるから、「日頃の感謝の気持ちを込めてちょっとした贈り物を。」なんて考えている人もいるでしょう。
相手の幸せを願う時間は贈る側まで幸せになりますが、「何をあげたらいいのか」という問題に悩まされることもあるのでは……?

「気を使わせないようにしないと。」「似たような物をすでにもらっているかも。」など、大人になればなるほど贈り物をすることが難しくなっているのではないでしょうか。

さらに夏ギフトとしてメジャーな「お中元」も、毎年悩んでいるというママだって多いのでは?
どんな夏のカジュアルギフトでも、手抜きだと思われるありふれたギフトはイヤ!と思っているあなた。
相手を想った素敵なギフトを贈りませんか?

UNIQLOギフトカードを大切な人へ

ギフトに悩む人におすすめしたいのが、UNIQLOギフトカードです!

UNIQLOのギフトカードなら、貰った人が自分の好みに合わせて好きなアイテムを自由に選択OK。自分で服を選ぶ楽しさも一緒に贈れるからこそ、誰にどんなシーンでプレゼントをしても喜ばれる嬉しい贈り物なんです。

例えばこんなシーンでUNIQLOギフトカードを贈ってみては?

①帰省時の手土産に

旦那さんの実家に帰省をするとき手土産に迷ったら、UNIQLOギフトカードが正解!

好きなものを好きなように選べるギフトカードは、お義母さんもお義父さんも喜んで受け取ってくれるはず。

お買い物をする楽しさをプレゼントすることで、あなたの好感度も上がっちゃうかも!?

②友達の出産祝いに

出産祝いはいろんな人から貰うからこそ、誰かと被ってしまうのでは……という心配がありますよね。
だからこそ友達の出産祝いには、子どもやママのその時に合った必要なものを購入することができるUNIQLOギフトカードがぴったり!

贈られた友達はUNIQLOでのお買い物の際、あなたとの思い出に浸りながら懐かしい幸せな気分を味わうことができるはず。

そんな時間をプレゼントできるのも、UNIQLOギフトカードの魅力♪

③誕生日プレゼント

お祝いごとといえば、忘れてはいけないのが“誕生日”。

旦那さん、お子さん、友達、両親など、誰にでも訪れる誕生日こそ、一緒にお買い物も楽しむことができるUNIQLOのギフトカードが喜ばれるはず♪

お祝いされる人も、モノを贈られるシーンは多いはず。
そんな中でもギフトカードなら、気の利いたプレゼントとしてさらに喜んでくれること間違いなしですね!

UNIQLOギフトカードならデザインも充実!

UNIQLOギフトカードは、老若男女誰にでも喜んでもらえるように、デザインも充実しているのが魅力!

しかも今なら、大人にも子どもにもファンが多い、世界的人気キャラクターセサミストリートと世界的人気を誇るカウズがコラボレーションした限定デザインも登場。
セサミストリートの人気キャラクターが勢揃いした、特別な1枚は誰にプレゼントしても笑顔を届けられるはず!
数量限定の発売なので、気になる人は早めのチェックがおすすめです。

その他にも数量限定デザインとして、大人気キャラクター“スヌーピー”が描かれたデザインや、サンリオキャラクターが描かれたデザインもあるのでチェックしてくださいね。
UNIQLOのロゴが描かれたシンプルなデザインもあるので、好きなものをチョイスしてみて。

UNIQLOギフトカードは、好きなデザインに好きな金額を選んで贈ることができます。
3,000円・5,000円・10,000円から選択可能です。贈る相手、シチュエーションに合わせてカードデザインと金額を選べるのは嬉しいですね♪

UNIQLOギフトカードの購入は店頭で

UNIQLOギフトカードは店頭のレジにて購入可能です。レジで店員さんに声をかけてデザインと金額を選んでくださいね。
全国のUNIQLOの店舗だけではなく、オンラインストアでも利用することができるので、小さいお子さんがいてなかなか出かけられないママも便利にお買い物ができます。

またUNIQLOギフトカードには、専用のギフトパッケージも。
無料のスリーブケースと、100円+消費税で購入できるボックスケースの2タイプから選択してください。

お買い物をする楽しさ、選ぶ楽しさなど、相手を想った時間も一緒にプレゼントできるUNIQLOギフトカードは、贈る人も贈られる人も幸せにしてくれる夏のギフト。
この夏に訪れるプレゼントシーンにぜひ活用してくださいね!

UNIQLOギフトカード ブランドサイト

©KAWS TM/©sesame Workshop. All Rights Reserved. The collaboration design used above is not a trademark.
©2018 Peanuts Worldwide LLC
©1976, 2018 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S 591469

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。