目立つ毛穴に◎!オトナ毛穴には“あの野菜”が良いらしい♡

提供:アンサージュ 美容

目立ち毛穴・黒ずみ毛穴……と、年齢とともに毛穴に関してのお悩みは増える一方。
「ファンデをいくら塗り重ねても、隠しきれない」「化粧を落とした時に凹む……」と悩んでいる人も多いのでは?

30代女性に聞いた!
肌のお悩み第1位は……?

30代女性に「1番の肌の悩みは何ですか?」とアンケートをとったところ、第1位はなんと「毛穴」!

特に、
・小鼻の黒ずみ、ぽっかり毛穴
・頬の目立つ毛穴
・顎やおでこのざらつき毛穴
など、20代後半ごろから気になり始めて、30代に入ると何よりも目につくようになってしまった、という人が多いよう。

オトナ毛穴は、乾燥や弾力不足・キメの乱れなど、加齢からくる数多くの要因が重なって引き起こされているので、なかなか簡単に解決はできないんです。

オトナ毛穴に効果があるのは……?

そんな複雑なオトナ毛穴問題をまるっと解決してくれる、と最近話題になっているのが、西洋野菜の「アーティチョーク」!
日本ではあまり見かけませんが、ヨーロッパなどでは日常的に食べられている野菜です。

このアーティチョークの葉から抽出される「アーチチョーク葉エキス」には「シナロピクリン」という成分が豊富に含まれています。

このシナロピクリンには、肌と毛穴を引き締めつつ肌にハリと弾力を与え、肌のキメを整える効果が♡まさに毛穴に悩むオトナ女子の救世主なんです。

アーチチョーク葉エキスが配合された
オトナの毛穴スキンケアって?

アーチチョーク葉エキスは、一部の美容フリークさんが注目し始めた、知る人ぞ知る美容成分。そのため、アーチチョーク葉エキス入りの化粧品はまだ少ないんだそう。

引用:a.up-data.jp

それが、100年以上の歴史をもつ製薬会社「山田製薬」がつくった『アンサージュ』。毛穴に悩む人用に開発されたスキンケアラインで、全てのアイテムにアーチチョーク葉エキスが配合されています。

いつもどおりのケアでオトナ毛穴にさよなら♡

本格的な毛穴ケアと言っても、手間や時間がかかるものは続かないですよね……。
アンサージュは、クレンジングから乳液まで、いつものお手入れをアンサージュに変更するだけ。特別なケアは何もいらないなんて、うれしいですよね!

引用:a.up-data.jp

さらに、インテリアにもなじむおしゃれなパッケージで、置いておくだけで絵になります♪

引用:a.up-data.jp

★アーティオイルクレンジング(メーク落とし)
濡れた手でも使えるから、忙しいママにもぴったり。メーク汚れを毛穴の奥からしっかり落とすオイルクレンジング。まるで美容オイルでクレンジングしたかのように、しっとりと洗い上げます。

引用:a.up-data.jp

★アーティウオッシュ(洗顔料)
もっちりとした弾力のある泡で、毛穴の汚れや古い角質を除去。粒子の細かいピンククレイが、毛穴の奥に詰まった脂質や古い角質を落とします。

引用:a.up-data.jp

★アーティローション(化粧水)
毛穴トラブルに挑むアーチチョーク葉エキスを高配合*。肌に潤いとハリを与え、毛穴の気にならない肌へと導きます。

引用:a.up-data.jp

★アーティミルク(乳液)
化粧水と同じく、アーチチョーク葉エキスを高配合*。濃密な潤いヴェールが肌を乾燥から守り、もちもち肌をキープします。

香りは「フローラルグリーン」のやさしい香り。お手入れするたびに心地よい香りがひろがり、毎日のケアが楽しくなっちゃいます。
この4つの本格毛穴ケアで、トラブル知らずのツルツル肌に導いてくれますよ♪
*高配合:アンサージュ商品において

各アイテムについてもっと詳しく見てみる!

たっぷり3日間試せて、たった500円♪

アンサージュは「まずはどんなものか試してみたい!」という方のために、初めての方限定で、3日間たっぷり使えるお得なセットがあるんです!

引用:a.up-data.jp

★クレンジング×3包
★洗顔×6包
★化粧水×6包
★乳液×6包


計21包がセットになった《3日間トライアルキット》が、500円(税抜)で発売中♪

送料と支払い手数料も無料なので、気軽にお試しするにはちょうどいいですよね。

引用:a.up-data.jp

オトナ毛穴は今のうちにしっかりケア!毛穴レス※1でエイジレス※2な美人肌を目指しましょう♪

《トライアルキットを今すぐ申し込む!》

※1汚れや古い角質による
※2毛穴が目立たないこと ※年齢を感じないこと