いちご狩りやキャンプ♪春のお出かけシーン別おすすめコーデ例♡

Fashion

暖かくなってきたので、公園遊びだけでなく、週末や連休にいちご狩りやハイキング、キャンプなど、遠出する機会も増えたことと思います。

そこで今回は、春のお出かけ先シーン別おすすめコーデをご紹介していきます♪

― 広告 ―
矢萩 可南
矢萩 可南
2018.04.11

春のお出かけ先別おすすめコーデ①いちご狩りは赤を取り入れてみて♪

出典:wear.jp

春のお出かけ先上位にランクインする「いちご狩り」ですが、農園の中を歩き回るので、動きやすい格好がおすすめ。

また、赤いいちごで洋服を汚したくないのなら、白のトップスなどは避けたいところです。

手は空いている方が、子どもを抱き上げたりいちごを採りやすいので、リュックか斜めがけが良いでしょう。

思い切って、いちごカラーである"赤"を大胆に取り入れたコーデに挑戦してみるのはいかがでしょうか。

子どもとのリンクコーデを楽しんでも、良さそうです♪

出典:wear.jp

春のお出かけ先別おすすめコーデ②ハイキングの時は動きやすさ優先で♪

出典:wear.jp

春ハイキングの時も、動きやすさがコーデの第一条件。

足元はスニーカーが必須ですね!

虫や日焼け対策で、長袖長ズボンをおすすめしますが、ロングスカートも◯

歩きやすい素材感やカッティングなら、問題ありませんよ。

短めスカートの場合は、レギンスで足を覆うと安心です。

出典:wear.jp

③バーベキューの時はウエスト緩めのパンツがおすすめ♪

出典:wear.jp

春夏は野外でバーベキューをする機会がある方も多いと思いますが、お腹周りが気にならないパンツコーデが良いでしょう。

ちょっと緩めのウエストなら、食べた後のお腹周りが気になりませんよね♪

ボーダーのトップスも、おしゃれ風に見えるアイテムとして、おすすめです。

出典:wear.jp

春のお出かけ先別おすすめコーデ④キャンプの時はちょっとカッコよく♪

出典:wear.jp

春のキャンプ場では、動きやすくてかっこいいコーデが人気です。

羽織りものを迷彩柄にしたり、ダメージデニムに挑戦してみても良いですね♪

迷彩柄と赤は、相性が良いのでおすすめです。

出典:wear.jp

キャンプには、デニムコーデも欠かせませんよね。

リネンマキシシャツワンピースをさらっと羽織れば、こなれ感も♡

春らしいお出かけコーデの完成です!

春のお出かけ先別おすすめコーデ⑤水族館などのインドア派は流行を取り入れる♪

出典:wear.jp

水族館などのインドアなお出かけなら、スカートスタイルも叶いますね♪

Tシャツにビスチェを合わせて、今年っぽく決めてみてはいかがでしょうか。

出典:wear.jp

春の流行色ラベンダーを取り入れたコーデも、今年らしくて良いですね♡

柔らかいふんわりスカートで、春らしい暖かさを感じますね!

春のお出かけ先シーン別おすすめコーデを、ご紹介しました。

いちご狩りやハイキング、キャンプなど……お天気の良い日に家族で楽しみたいですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―