パサつき・うねりが気にならない!お家でできる簡単美髪ケアって?

提供:資生堂 Promotion

家事や仕事で忙しい毎日を送る女性のみなさん。丁寧に髪のケアをする余裕なんてない……と諦めていませんか?
髪は第一印象をきめる大事な要素なので手を抜くのはNGです。
今回は毎日のバスタイムに取り入れたい簡単美髪ケアをご紹介!芯からきれいな髪を手に入れましょう♪
本ページにはプロモーションが含まれています

4yuuu
4yuuu
2018.03.12

毛先までうるおう美髪に憧れる!でも……

キレイな女性でいるために、それなりに美容ケアをしたいけれど、家事や仕事が忙しく、思い通りにいかない……。

特に髪は、パサつきや広がり、うねりが目立つ髪の毛だと、疲れている印象や老けた印象を与えてしまうので、気をつけたいパーツですよね。

毛先までうるおい芯からきれいな髪を手に入れるためには、特別なケアよりも毎日使うシャンプー&ヘアコンディショナーを見直すのが大切なんです!

簡単にキレイになりたい女性注目!
おすすめの最新美髪ケア

芯からキレイな髪を目指す女性におすすめなのが、リニューアルした「新TSUBAKI」

新TSUBAKIは、100%天然由来の髪の5大美容成分をバランスよく配合。
美容成分をすばやく髪にしみわたらせる処方なので、忙しい女性にぴったりの美髪ケアアイテムなんです!

※すこやか毛髪保護成分

【髪の5大美容成分
①レモン果実水
②ボタニカルエッセンス
③大豆プロテイン
④ローヤルゼリー
⑤椿オイルエッセンス

芯からきれいな髪に欠かせないこれらの成分が、ベストバランスで配合されているなんてとっても贅沢!ワンランク上の美しい髪に出会えそうです。

さらに、みずみずしく心地よい花果実の香りなので、毎日のバスタイムが癒しのひとときになりますよ。

※すこやか毛髪保護成分

なりたい髪の仕上がりに合わせて選んで!

新TSUBAKIは、自身がなりたい髪の仕上がりに合わせて、3つのタイプから選べるのも特長です。

= TSUBAKI しっとりまとまる =

パサつきや、広がりが気になるあなたには、TSUBAKI しっとりまとまる シャンプー&ヘアコンディショナーをチョイスして。
重くならずに毛先まで軽やかに「しっとりまとまる」髪に!

■TSUBAKI しっとりまとまる
しっとりまとまる<シャンプー> 販売名:資生堂 シャンプー M b
しっとりまとまる<ヘアコンディショナー> 販売名:資生堂 コンディショナーM b


= TSUBAKI さらさらストレート =

うねりやクセ毛が気になる……。
そんなあなたには、TSUBAKI さらさらストレート シャンプー&ヘアコンディショナーがおすすめ。
髪の摩擦・うねりを防いで「さらさらストレート」髪をキープ!

■TSUBAKI さらさらストレート
さらさらストレート<シャンプー> 販売名:資生堂 シャンプーS b
さらさらストレート<ヘアコンディショナー> 販売名:資生堂 コンディショナーS b


= TSUBAKI ふんわりつややか =

トップのボリュームやツヤ不足に悩む女性は、TSUBAKI ふんわりつややか シャンプー&ヘアコンディショナーを。
髪がぺたんとつぶれるのを防いで「ふんわりつややか」髪へ。

■TSUBAKI ふんわりつややか
ふんわりつややか<シャンプー> 販売名:資生堂 シャンプーV b
ふんわりつややか<ヘアコンディショナー> 販売名:資生堂 コンディショナーV b

新TSUBAKIのクチコミをCheck!

新TSUBAKIで、目指すは「芯からきれいな髪」

毎日のシャンプー・コンディショナーだけで、パサつき・広がり・うねりが気にならない芯からきれいな髪が叶うので、特別なお手入れをする時間がない女性にもおすすめです。

「しっとりまとまる」「さらさらストレート」「ふんわりつややか」3つのタイプから、あなたをもっとも美しく魅せてくれるものを選んで、デイリーケアに取り入れてみてはいかが?

現在、抽選で合計50,000名にお好きなタイプの新TSUBAKI シャンプー&ヘアコンディショナーのサンプルをプレゼント中!
キャンペーンは楽天ユーザIDで応募できるので、ぜひチェックして。

【キャンペーン期間】2018年2月1日(木)10:00~2018年4月30日(月)23:59
※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。


楽天 サンプリングキャンペーン
TSUBAKI 公式Instagram

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。