ZARAのリネンコーデが可愛い♡セールでgetしたいアイテムは?

ZARAのリネンコーデが可愛い♡セールでgetしたいアイテムは?

Cover image: www.instagram.com

プチプラでおしゃれな服がgetできると人気のZARA(ザラ)では、2018年6月20日~オンラインで、6月21日~は店舗でのセールがスタート♡

今年は、なんといっても人気の“リネン”をgetしたいところ。

せっかくSALEに行くからには、事前にチェックをして「こんなのあったんだ」や「あれも欲しかった」と、後で後悔のないようにしたいですね。

さっそく、人気のリネンアイテムとおしゃれなコーデを見ていきましょう。

ZARAのリネンコーデが可愛い♡チェックすべきは?
▶リネンワンピース

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

まずは、SALEでぜひチェックしたいのが“リネンワンピース”!

デコルテのV字カットと、ボタンが印象的なこちらのデザインは、着こなしやすさから大人気の1点です。

ワンピースとしてはもちろん、ボタンを全て開けてロングアウターとして羽織ってもOK!

重くなりがちなパンツ×ロングワンピのコーデも、リネン素材の柔らかな質感で、軽やかな着こなしが叶います。

ZARAのリネンコーデが可愛い♡チェックすべきは?
▶リネントップス

★★★さん(@yk_oms)がシェアした投稿 -

「背が低くてロング丈は綺麗に着こなせない」「ロング丈は手持ちのアイテムと合わせずらい」という方には、シャツタイプも人気です。

テロっとしたナチュラルな風合いで、パンツコーデも女性らしく仕上がります。

ZARAのリネンコーデが可愛い♡チェックすべきは?
▶リネン“ストライプ”ワンピース

Mizuki☻さん(@mzk709)がシェアした投稿 -

リネン素材からは、ストライプデザインのワンピースも登場しています。

縦ラインのストライプ柄は、スタイルを「細く・長く」見せてくれるスタイルアップ効果も期待できます。

旅行の着替えに持っていく際にも、ちょっとくらいの“シワ”なら「ナチュラル」さの一部として着こなすことができるのも、リネン素材の良さですよね。

ZARAのリネンコーデが可愛い♡チェックすべきは?
▶カーキのリネンワンピース

よっしー????????さん(@yossy_8321)がシェアした投稿 -

秋に見かける「カーキ」とは違い、爽やかで薄い色合いが今の時期にもピッタリな、カーキ色のリネンワンピース。

洗いざらしのクシャッと感がカジュアルな着こなしを作るアイテムですが、女性らしさも忘れない、袖口の小さな“フリル”使いもポイント!

プチプラなのに細分までこだわったデザインは、ZARAらしいアイテムですね。

ZARAのリネンコーデが可愛い♡チェックすべきは?
▶フィッシュテールのリネンシャツ

@amhg0620がシェアした投稿 -

ショートパンツやパンツコーデが、1段と華やかになるのが“フィッシュテール”シャツです。

ひらひらと動く裾のデザインが涼し気で、女性らしさが漂うアイテム。

パンツコーデの多い方は、コーデの幅が広がり新鮮さもアップする、デザイン性の高いトップスを購入するのもいいですね。

ZARAのリネンコーデが可愛い♡チェックすべきは?
▶リネンのキッズアイテム

♥hapiko♥さん(@mph.happy)がシェアした投稿 -

ZARAで人気の、ボタン付きリネンアイテムですが、こちらは「キッズ」サイズだそうです!

キッズラインも、子どもらしく可愛らしいデザインだけでなく、大人顔負けのおしゃれコーデが叶うアイテムも並ぶZARAならでは。

トレンドを抑えたアイテムが、より低価格で購入できるキッズサイズは、穴場かもしれませんね♪

ZARA公式サイト

SALEで購入したいアイテムはなんとなくイメージできましたか?

ZARAのおしゃれなリネンコーデを参考に、お気に入りのアイテムをGETできると良いですね♪

ZARA(ザラ) セール リネン 2018 ママコーデ コーデ 人気 ザラジョ ザラコーデ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる