【ふたご座(5/21~6/21)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

Baby&Kids / Life style

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

ふたご座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

― 広告 ―

《ふたご座》2017年の全体運

すばらしい1年です。

すでに2016年の秋頃から、家庭やプライベートなことでときめきや嬉しいことが増えてきたという方も多いことでしょう。

2017年もその流れは続いていきますので、どうぞ期待して過ごしてください。

「自分にはいいことが必ず起こる、そういうことになっている」と信じているといいですよ。

夢はいくつあっても、愛はどれだけたっぷりでも大丈夫です。

ただし、お金や権利関係についてはしっかりと。見通しの甘さに泣きを見ることになります。

《ふたご座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

シングルの人にはすばらしい出会いが、パートナーがいる人には進展や愛情を感じる瞬間があるでしょう。

愛さずにはいられない、ロマンティックなムードに溢れています。

ただし、信頼感に欠ける間柄を続けているのであれば、お別れを選ぶ可能性も。

【仕事運】

心から楽しい!と思えることを形にしていける時です。特に、企画やクリエイティブ関連の仕事についてはまたとない好機。

持ち前の知的好奇心とセンスをフルに活かして、頑張ってみてください。過去の失敗も、2017年ならリベンジできそうです。

【金運】

金運は安定しています。資産運用も、自分に有利な方向に進められるでしょう。

出費という点では、2017年は自分に投資をしてみてはいかがでしょうか。

資格取得や語学留学などで内面を磨くのも、レーザーでシミを取るなど外見を磨くのも◎

《ふたご座》2017年1〜3月の運勢

コミュニケーションにスポットライトが当たります。

仲間と再会して絆を確かめ合ったり、チームワークの力を感じたりする瞬間が、この時期、度々訪れるでしょう。

お誘いにはぜひ、積極的に参加を。あなたの密かな願望が叶うかもしれません。

《1〜3月の重要日は…2月4日》
この前後を含め、ワクワクするようなチャンスが。

1〜3月のラッキーカラーは…オレンジ

1〜3月のラッキースポットは…夕日がきれいな場所

1〜3月のラッキーフードは…みかん

《ふたご座》2017年4〜6月の運勢

自由にのびのびと動いていける時です。

折しも、新年度で環境が変化する人も多いと思いますが、特に4月、5月はできるだけ欲張りに過ごしていくといいでしょう。

やりたいと思ったことは、きっと叶えられます。自分のポテンシャルを信じて。

《4〜6月の重要日は…5月21日》
絶対叶えたい願望は、必ず叶えると強い意志を持って。

4〜6月のラッキーカラーは…ゴールド

4〜6月のラッキースポットは…朝日が見える場所

4〜6月のラッキーフードは…ドライマンゴー

《ふたご座》2017年7〜9月の運勢

人に認められたり、知らなかった知識をどんどん吸収したりと、知的好奇心が刺激される時です。

9月は。自分が慣れ親しんだ環境が変わる可能性が。

引っ越しや転職、ベースキャンプのように感じていた場所の移転など、心境の変化も大きそう。

《7〜9月の重要日は…7月5日》
自分に投資をすると大きな実りが。

7〜9月のラッキーカラーは…グリーン

7〜9月のラッキースポットは…インテリアショップ

7〜9月のラッキーフードは…大好きなスイーツ

《ふたご座》2017年10〜12月の運勢

愛する人、そして愛そのものについて、真面目に考える機会が訪れそうです。

大切に思っている人を、本当に大切にしようと思うと思い直すのかもしれません。

年末頃、答えのない自問自答に光が差し込むこともありそうです。

《10〜12月の重要日は…12月23日》
対人関係に素敵な追い風が吹きそう。

10〜12月のラッキーカラーは…イエロー

10〜12月のラッキースポットは…動物園

10〜12月のラッキーフードは…バーニャカウダ

今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―