<キャンペーン開催中>プリッツがあればママの“ひとり時間”がより素敵に!

提供:江崎グリコ Promotion

家事や育児など日々忙しいママは、充実した“ひとり時間”を作ることが難しいのでは?
そんなママたちが “ひとり時間”を楽しめるようにと、子どもから大人まで大人気のスナック「プリッツ」が素敵なキャンペーンを実施中!最後までチェックしてくださいね。

4yuuu
4yuuu
2018.07.17

ママにも素敵な“ひとり時間”を

家事や子育て、お仕事など日々忙しいママは、心地よい“ひとり時間”を作ることが難しいのではないでしょうか。
短い時間の中でもより充実した時間を過ごすことができれば、家事や育児による疲れも一気に吹っ飛ぶかもしれません!

本を読んだり、音楽を聞いたり、運動をしたり……楽しみ方はいろいろありますが、少しの工夫を加えるだけでさらにリラックスした時間を楽しむことができるんですよ。

ママが今よりももっとリラックスできる素敵なひとり時間を過ごすために、どんな工夫ができるのか知っておいて損はないかも……!

プリッツとスマートスピーカーの組み合わせで
最強な“ひとり時間”

短い時間の中でもひとりの時間を有意義なものにするためには、手軽に食べられるお菓子をプラスするのがおすすめ。美味しい物を口にするだけで、リフレッシュできるんです!

プリッツはスティック状で食べやすく、趣味に没頭したり何か作業をしながら食べるのに最適!
癖になる味付けとサクサク食感で大人気の「プリッツ」なら、サクサクとリズミカルに食べられるので、忙しいママにもおすすめしたいお菓子なんです。

さらに今なら期間限定でLINEのスマートスピーカー「Clova Friends」が1,000名に当たるキャンペーンを実施中。
Clova Friendsに話しかけると、お気に入りの音楽を流してくれたり、手を使わずにLINEを送ってくれたりと、あなたの生活が豊かになるようにサポートしてくれます。
たわいのない会話をしてもしっかり応えてくれるので、つい話しかけたくなりますよ!

プリッツとClova Friendsの最強コンビが揃えば、ママのひとり時間がより快適になること間違いなしですね♪

ママの趣味活もさらに充実!

ながら作業のお供に最適なプリッツは、ママのひとり時間を応援!
趣味に没頭したいとき手に届くところに置いておけば、小腹を満たしながら作業にじっくり集中することができるはず。

お気に入りの小説を読みながらプリッツをサクサクっと食べれば、集中力がさらにUP。イヤリングやブレスレットなどアクセサリーのDIY作業中でも、リズミカルに食べられるプリッツのおかげで作業効率も上がるはず!
ガーデニングなど、外で作業するときの息抜きにいただくのもいいですね♪

プリッツはヨガやスポーツなどをした後のご褒美にもぴったりなので、アクティブな趣味活を楽しみたいママにもおすすめですよ。

プリッツを買ってプレゼントキャンペーンに応募!

ひとり時間を今よりももっと楽しく過ごせるように、早速プリッツを買ってプレゼントキャンペーンに応募しましょう!

LINEのスマートスピーカーClova Friends プレゼントキャンペーン
実施期間:2018年7月17日(火)〜10月31日(水)
対象品:キャンペーンマークのついたパッケージ品のみ有効(5ポイント応募)
賞品:LINEスマートスピーカー Clova Friends&カバー
※キャラクターは全2種類(ブラウンorサリー)、カバーは全5色から選べます

今回は、キャンペーン用に特別に作られたカバーもセットでプレゼント。
「PRETZ」のロゴパーカーを着こなしているブラウンとサリーは、とってもレア!

プリッツとClova Friendsがあれば、ママのひとり時間はもちろん、お子さんとの親子時間もより素敵なひとときになるはず。
ぜひ、美味しく楽しく有意義な時間を過ごしてくださいね♪LINEのスマートスピーカーClova Friends
プレゼントキャンペーン詳細はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。