しまむら2018秋冬はリボンアイテムが気分♪可愛いすぎると大人気

しまむら2018秋冬はリボンアイテムが気分♪可愛いすぎると大人気

Cover image: www.instagram.com

プチプラでトレンドのアイテムが揃う「しまむら」には、レオパードやファーといった、2018年冬のトレンドアイテムもたくさん並んでいますが、しまむらに行ったらcheckしたいのが、SNSでも話題の「リボン」アイテムの数々です。
商品を見渡しているとふと目に飛び込んでくる可愛さ♡そのままハートを鷲づかみされちゃうcuteなアイテムを早速ご紹介していきます!

2018秋冬しまむらでGETしたいリボングッズ
▶後ろ姿がcuteなシューズ♡

控えめな細めのリボンがヒール部分に編み上げになったバックル付きのヒールパンプスと、存在感抜群な太めのリボンが足首に付いたしまむらのショートブーツ♪

後ろ姿がとってもcuteで、両方お持ち帰りしてしまうのも納得の可愛さです。

2018AWでも人気のワインカラ―を少しくすませた色味で、トレンドを抑えつつも、コーデに合わせやすく足元の色浮きも気にならない色味です。

リボン付きでも上品に履ける色味なので、ママ世代にもおすすめですよ。

2018秋冬しまむらでGETしたいリボングッズ
▶ファーリボンがcuteなサンダル

人気のファーも抑えた、もこもこなリボン付きサンダル♪

トレンドのワインカラ―でコーデのアクセントにもなる色味は、それだけでコーデに冬っぽさをプラスしてくれます。

これなら近所にお買い物行く時など、ちょっとした外出でもファッションの一部として気軽に使えますね。

また、「furiru64」さんは、病院での生活でこちらのスリッパを使用されていたそうです。
出産を控えたママたちは、病院生活を少しでも自分らしく過ごせるアイテムとして、参考にしてもいいですね。

2018秋冬しまむらでGETしたいリボングッズ
▶コーデは抜かりなく、靴下までcuteに♪

せっかくおしゃれなコーデをしているのに、お友だちの家で靴を脱いだら何だか……というシーンもありますよね。

「今日は靴を脱がないだろう」と思っていても、急にスケジュールが変わることだってあるものです。

毎日、デパートなどのブランド店で購入したようなお出かけ用の靴下を履かなくても、しまむらならプチプラでおしゃれな靴下が並んでいます♪

バックリボンの付いたcuteなソックスがあれば、脱いだ時にもおしゃれ見せの叶うコーデができますね。

2018秋冬しまむらでGETしたいリボングッズ
▶サイドリボンがcuteなファーバッグ

サイドに付いた太めの編み上げリボンがcuteなファーバッグ。

しまむらでは、2018AWで登場したファーバッグの数々もおしゃれで人気でしたが、リボンが付いてよりcuteになったバッグは、可愛いもの好き派のママたちにもおすすめです。

正面から見ても横から見ても、後ろから見ても、どこから見ても可愛いコーデが完成しますね。

「可愛すぎないかな?」と心配になるほどcuteなデザインですが、色味もグレーなどの落ち着いたものもあるので、ママ世代でも気にせず使えそうです。

小中学生のお子さんのいるママなら、お揃いで使っても良さそうですね♪

2018秋冬しまむらでGETしたいリボングッズ
▶ナチュラル可愛いリボンゴム

せっかく店頭に行っても、見過ごしがちなのがヘアアクセサリーなどのコーナーではないでしょうか?

こちらのリボンは、スウェード調の上品素材にナチュラルカラーが合わさって、上品ながらも可愛らしさのあるヘアスタイルに仕上げてくれます!
しまむらでGETできるリボンアイテムは、cuteなデザインなだけでなくママ世代でも使いやすい色味なども揃っていて、可愛いもの好きなママたちには堪らないアイテムがたくさんありますね。
店頭では、ほかにもcuteなリボンアイテムや大人カラーが並んでいるので、2018秋冬も“しまパト”が楽しくなりそうです♡

【関連記事】しまむら冬小物はどれをチョイスすべき?おすすめアイテム5選♡

お手頃価格でトレンドアイテムが充実しているしまむらが、この冬も大活躍!今回は、中でもこ...

しまむら

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

中学生&小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリ…

>もっとみる