ZARAを多数着用!ドラマ『海月姫』瀬戸康史さんのコーデがおしゃれ

ファッション

俳優・瀬戸康史(せとこうじ)さんの女装コーデが、「女性以上におしゃれ!」と目が離せない、ドラマ『海月姫』(フジテレビ)。

作中の瀬戸康史さんのコーデには、ZARA(ザラ)など真似しやすいブランドのアイテムも多数登場しています♪

今回は、ZARAにフォーカスを当てて、実際にドラマで着用していたアイテムをご紹介します。

ドラマ『海月姫』の瀬戸康史さん着用アイテム
【第1話】ZARA「コントラストリボン付きブラウス」

第一話から存在感抜群だった瀬戸康史さん♡
コートなどお値段が高いアイテムも多く着用していますが、こちらのリボン付きフリルブラウスはZARAから!

また、写真には写っていませんが、一緒にコーディネートされたスカートもZARAのツイードミニスカート。

男性ならではの骨格をうまく隠せるフリルブラウスを使ったコーディネートは、肩幅が広めの女性の参考になりますね♡

www.buyma.com

ボトムスにインしても可愛いですし、リボンを取っても可愛いこちら。
揺れるシルエットが女性らしさを引き立てます。

●ZARA●2018年新作♪リボン付ラッフルブラウス

¥7,200

販売サイトをチェック

ドラマ『海月姫』の瀬戸康史さん着用アイテム
【第1話】ZARA「肩パッド入りプリント柄ブラウス」

ビビッドなINED(イネド)の黄色いチェスターコートの下に着用しているブラウスは、ZARAの肩パッド入り花柄ブラウス!

赤・ブルー・黄色・黒がパターンに入っているため、いろいろなアウターとの相性もいいんです♪

www.buyma.com

残念ながら、ZARAではすでにこの肩パッド入りブラウスはすでに売り切れ!

ドラマに登場したアイテムは売り切れるものも多いようです。ドラマで見つけたら早めにチェックしたいですね♡

ドラマ『海月姫』の瀬戸康史さん着用アイテム
【第3話】ZARA「フリンジ付きツイル地ジャンパースカート」

www.zara.com

ドラマではイエローのカーディガンと合わせて着用していた、こちらのフリンジ付きツイル地ジャンパースカート♡

透け感ある素材で重ね着しても可愛いアイテムです。

こちらも残念ながら、放送後にはZARAで売り切れ!着用シーンも多そうなデザインなので納得ですね。

ドラマ『海月姫』の瀬戸康史さん着用アイテム
【第4話】ZARA「レースミニワンピース」

鮮やかな色使いのコーディネートをオシャレに着こなしている『海月姫』の瀬戸康史さん♡

すらっと伸びるまっすぐな脚が、ミニスカートとの相性も抜群です!

ZARAの総レースでゴージャスなデザインは、女性以上に女性らしい存在感の瀬戸康史さんによく似合っています。

www.buyma.com

レースのワンピースは白や黒が定番ですが、だからこそ、グリーンの鮮やかな色使いは見つけたらすぐにチェックしたいところ♡

ちょうど肘下に来るくらいの丈が素敵ですね。

明るい髪色にして、春ファッションと楽しみたい1枚です。

★ZARA★ザラ レースミニワンピース

¥5,990

販売サイトをチェック

画面から目が離せない、美しいオーラを放つドラマ『海月姫』の瀬戸康史さんの着こなしは、普段のファッションに参考になるポイントがいろいろ。

春にぴったりのカラフルなコーディネートは、今後も楽しみですね!

これから、どんなZARAの着用アイテムがでてくるのか注目です♪