特別な1日を贈りたい♡気持ちが伝わるディズニー・オンラインギフト

提供:東京ディズニーリゾート® 旅行・おでかけ

3月は別れや卒業の季節。会社の先輩・後輩の異動や退社、遠方に引っ越してしまう友人、学校を卒業する甥っ子や姪っ子などなど……。この季節は、感謝やお祝いの気持ちを込めてプレゼントを贈る方も多いのではないでしょうか。
大切な人には、とびっきり喜んでもらえるような、特別なプレゼントを贈りたいですよね……♡

4yuuu!
4yuuu!
2016.03.24

とびきり喜ばれるプレゼントを贈りたい♡

出典:www.instagram.com

大切な人への贈り物は、心の底から喜んでもらえるものを贈りたい!

しかし、何を贈ったら良いのか、見当が付かずに悩んでしまうことも……。
そんな時は、老若男女の誰もが好きな“東京ディズニーリゾート”での楽しい時間を贈るのはいかがでしょうか?

東京ディズニーリゾートでは、東京ディズニーシー®の15周年記念をして、ギフトカードやギフトパスポートを、SNSやメールでカンタンに贈れるようになりました!

親しい間柄でも住所って意外と知らないことも多いので、LINEやfacebook、Twitterで贈ることができるとなると、とてもスムーズですよね♪

では、具体的にどんなものを贈ることができるのでしょうか?

ちょっとした贈り物には“ギフトカード”を!

ディズニー・オンラインギフトで贈ることができるのは、東京ディズニーリゾートで使える「東京ディズニーリゾート・ギフトカード」と「東京ディズニーリゾート・ギフトパスポート」の2種類。

東京ディズニーリゾートが好きなあの人には、パークをはじめ、東京ディズニーリゾート内のホテルでのショッピングや、お食事に使えるギフトカードを贈ってみてはいかがでしょうか?

ギフトカードなので、お金代わりに使うことができて、とっても実用的♪
贈った相手も、自分の好きなことに使えるので、喜んでくれそうです。

また、オンライン限定で東京ディズニーシー15周年限定のオリジナルデザインが登場しているので、特別感も満載ですよ!

“ギフトパスポート”で特別な1日をプレゼント♡

東京ディズニーリゾートで、めいっぱい幸せな時間を過ごして欲しい!
そんな、大事なあの人には、ギフトパスポートを贈りましょう♡

上司や両親などの年配の方は、東京ディズニーリゾートに行きたいという気持ちを持っていながらも、自分自身でチケットを買うことを億劫に感じる人も多いそう。
パスポートを贈ってお膳立てしてあげれば、とても喜ばれるはずです。

また、パスポートの裏面には、場面に応じたメッセージを選んで入れることができるので、気持ちの込もった特別なパスポートを贈ることができます。

ディズニー・オンラインギフトの贈り方

ディズニー・オンラインギフトは、贈るのも受け取るのもとっても簡単。

ネットで申し込みをして、SNSまたはメールで贈りたい相手に送信するだけなんです。
住所は贈られた側が打ち込むので、面倒ごとは一切なし!
贈る方も受け取る方も、個人情報の取り扱いで不安になることもなく、安心して授受ができるのは嬉しいですよね。

さらに、ギフトと一緒にオリジナルのデジタルメッセージカードを贈ることができるので、気持ちもしっかりと伝わりますよ♡

ディズニー・オンラインギフトは、忙しかったり、距離が離れていてなかなか会えない方にも贈ることができる、素敵なプレゼントです。

ぜひ、ディズニー・オンラインギフトで、大事なあの人をとびきり笑顔にしてみてはいかがでしょうか?

ディズニー・オンラインギフト公式サイト

東京ディズニーシー15周年を記念して、SNSやメールでも贈れるようになったギフトカード&ギフトパスポート!
贈られた人を幸せな気持ちにする「ディズニー・オンラインギフト」を、ぜひあなたの大切な人に贈ってみて下さい……♡
©Disney

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。