絶対脱げない靴下が話題!シャンブルの人気アイテムをCHECK♪

Fashion

しまむらグループの雑貨&ファッションブランド「シャンブル」は、プチプラで可愛いものがたくさん!
話題の”絶対脱げない靴下”から、可愛い人気アイテムまで、おすすめアイテムをずらりご紹介いたします♪

― 広告 ―
Yui.O
Yui.O
2018.05.03

話題になったシャンブルの人気アイテム
▶本物そっくり!パン&スイーツクッション

本物そっくり!人気のおうちsweets雑貨は、カラフルで種類も豊富です。

チョココロネやロールパン、ピザにベーグルなどふわふわクッションでおうちパンやさんの開店です♪

パンに加えてスイーツクッションも大注目!
ドーナツやフルーツなどのクッションは、子ども部屋も可愛らしく彩れそうです。

話題になったシャンブルの人気アイテム
▶本当に脱げないと話題の靴下「ココピタ」

コの字型のストッパーがかかと部分につているため、しゃがむ・走るなどの動作でも脱げない靴下はとっても便利!

スニーカーインソックスとフットカバーの2種類が発売されています。

話題になったシャンブルの人気アイテム
▶リンネルとコラボした夏のワイドパンツ

ナチュラル派さんから絶大な支持を集める雑誌『リンネル』とのコラボで生まれたブランド、「tsukuru&Lin」シリーズのワイドパンツは、接触冷感素材で作られているんです♪

夏のおしゃれも涼しく・クールに楽しめるアイテムは、シルエットもとっても綺麗。

生地感もしっかりとしています。

さらにトップスも、tsukuru&Linシリーズから♪

さらりとしたインド綿は洗濯機でもガシガシ洗えて、肌触りも◎

シルエットも可愛いトップスをワイドパンツと合わせて、夏のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

長いシーズン使える新疆綿カットソーも、tsukuru&Linシリーズです。

袖リボン付きタイプや、ワイド幅タイプなど、バリエーションが豊富なので色々買い揃えてみてはいかがでしょうか?

話題になったシャンブルの人気アイテム
▶海外で話題沸騰中のヨーグルトグミも販売♪

みんな大好き!乳酸菌飲料の爽やかな味が海外でも人気のヨーグルトグミもシャンブルから発売されています。

ついつい食べ過ぎ注意の、食感と味わいは子供からもきっと人気に。

鞄の中にいつも1袋入れておきたいお菓子です。

話題になったシャンブルの人気アイテム
▶ミシャクッションファンデーション♪

雑貨やアパレルアイテムに加えて、コスメまで発売されているシャンブル。

コスメ部門で注目したいのが、化粧下地・ファンデ・スキンケアを1つで兼ねられるミシャクッションファンデーションです。

忙しい朝のメイクタイムもこれがあれば大丈夫!
忙しいママに嬉しいコスメです。

しまむらグループの注目雑貨店、シャンブルで毎日の生活をもっとハッピーに彩ってみませんか?
話題になった人気アイテムはもちろんのこと、まだまだ掘り出し物アイテムがたくさん!
ついつい買いすぎてしまいそうな、プチプラアイテムたちをチェックしに、近くのシャンブルに行ってみましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―