トレンドがギュギュッ♡と詰まった「しまむら」の秋アイテム5つ

ファッション

トレンドアイテムがプチプラで購入できる「しまむら」では、2018AWの注目ファッションアイテムもたくさん並んでいます。

GETされた方たちのアイテムから、今期抑えておきたいアイテムを見ていきましょう♪

しまむらでGETしたい♡
2018秋トレンドアイテム①まずはチェック柄!

2018AWのトレンドでまず外せないのが「チェック柄」ですよね!今年はどこのSHOPへ行っても例年以上の豊富な種類で展開されています。

しまむらでも数多くのチェック柄アイテムが並んでいますが、中でも「シャツワンピ」は着回し力が抜群な1枚です。

トレンドのレギンスコーデとも相性が良く、羽織として薄いジャケットのような着こなしもできます。

また、上半身を折り、袖をウエストで縛ればスカートとしても使えますよ。

しまむらでGETしたい♡
2018秋トレンドアイテム②ダークチェックで大人顔

また、ダークカラーのチェックを選ぶことで、肌なじみの良い大人なチェックコーデに。

2018AWも引き続き、丈はロングなものが人気継続中です。

しまむらでGETしたい♡
2018秋トレンドアイテム③レギンス

2018AWの注目コーデといえば、久しぶりに人気が復活している「レギンスコーデ」。

シャツワンピとも相性が良く、手軽で合わせやすいコーデゆえに、カブり率も高くなる秋コーデなので要注意!

シャツワンピは、裾がフィッシュテールになっているものや、フレアがたっぷりしているものなどデザイン性の高いアイテムを選び、周りと差をつけるのがポイントです。

しまむらでGETしたい♡
2018秋トレンドアイテム④前ボタンスカート

前ボタンスカートも2018年AWの注目アイテムの1つです。

縦に並んだボタンデザインのおかげで、スタイルの縦ラインが強調され、脚長効果も期待のできる1枚です。

また、トレンドのヒョウ柄アイテムですが、若い子と一緒になってママ世代が全面ヒョウ柄のスカートやトップスを合わせるのは失敗コーデのもと!

一歩間違うと、品がなくケバい印象だけが残ってしまいがちですが、コーデのアクセントに取り入れれば、トレンドを意識したおしゃれ見せが簡単に叶うアイテムです。

しまむらでGETしたい♡
2018秋トレンドアイテム⑤たっぷりファーのバッグ

毎年秋冬には外せない「ファーバッグ」ですが、2018AWはファーアイテムがより注目を浴びています。

しまむらでも多くのファーバグが登場していますが、シンプルデザインと柔らかいファーの付いたエコファートートは、大人の秋冬コーデが叶う人気の1点となっています。

2018秋のトレンドファッションがギュギュッと詰まった「しまむら」の人気アイテムをご紹介しました。
みなさんも、プチプラアイテムを上手に取り入れつつ、おしゃれな秋コーデを楽しんでくださいね。