スニーカーで足元から春先取り♪家族で"NEW BALANCE"生活

ファッション

人気No.1ともいえるスニーカ「NEW BALANCE」(ニューバランス)から、春の新作カラーが登場!

春コーデにピッタリな、2018年顔のニューバランスをご紹介していきます♪

NEW BALANCEの新作スニーカーで春先取り♪
▶パステルカラー

春と言えば、明るめの柔らかなカラーを身に付けたくなるもの。

ニューバランスでも、春にピッタリなパステルカラーのスニーカーがたくさん並び、見ているだけでもワクワク♡

普段と変わらないデニムコーデや、暗めのトーンのお洋服の日でも、この1足を合わせれば、即春顔のコーデが完成します。

NEW BALANCEの新作スニーカーで春先取り♪
▶ディズニーコラボ

さくらさん(@sakurano5)がシェアした投稿 -

2018年2月15日に発売された、ニューバランスと「disney」のコラボは、発売と同時にママ達にも大人気♪

キッズサイズもあるので、お子さんとのリンクコーデも叶います。

こちらのレザータイプはキャラクター感は控えめで、リボンのレースキーパーが目を惹くデザインになっています。

ちょっとした遊び心がおしゃれな1足です。

ミニーちゃんのドレスの「ドット」が、シューズ全体にデザインされたこちらのタイプ。

サドル部分には、控えめながらも、しっかりとミニーちゃんのシルエットが!

2018年のトレンド「ドット柄」とも、偶然にリンクした1足でしょうか。

NEW BALANCEの新作スニーカーで春先取り♪
▶マーベルコラボ

重厚なブラックのレザーとニットでデザインされたこちらのモデルは、映画「ブラックパンサー」をイメージした、限定モデルです。

メタリックシルバーのロゴが、とってもスマートで洗練されたデザイン。

22.0~30.0㎝までサイズ展開があるので、旦那さんや彼とのコーデでも使えそうですね。

NEW BALANCEの新作スニーカーで春先取り♪
▶キッズサイズ

Mikikoさん(@miyok0a0)がシェアした投稿 -

大人スニーカーでも人気の「グレー」系は、キッズでも展開中。

「地味かな?」と思われる方もいるかもしれませんが、程よく汚れも目立たず、どんなお洋服とも相性が良いです。

「洋服によって靴の色を合わせる」なんてことのあまりない子どもたちなので、どんな色とも合う靴は、とても使いやすいアイテム。

女の子も男の子も、ちょっと背伸びした、おしゃれなコーデが叶います。

shop.newbalance.jp

他にも、キッズならではのパステルmixなカラーも、数色展開されています。

女の子ママなら、つい買ってあげたくなるような優しくミルキーな色合いです。

ママもパパも子どもも、みんなが履きたくなるようなおしゃれな春シューズが、他にもたくさん店頭に並んでいます。

2018年春は、家族でニューバランスコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♡