フルーツ&ハーブで甘やかす♡日焼け止めも自然派で選びましょ!

提供:株式会社 伊勢半 Promotion

最近では「自分や子どもの肌に直接触れるアイテムは、やっぱり自然由来のものにこだわって選びたい!」という、ナチュラル派のママが増えていますよね。

しかし、お肌に触れるのはスキンケアアイテムやボディクリームだけではありません。
今年の春夏は“日焼け止め”にもこだわってみませんか?

4yuuu
4yuuu
2017.03.15

時代はボタニカルコスメブーム!

近年注目度が急上昇している、花やハーブ、フルーツなど、植物由来の成分を使った“ボタニカルコスメ”。
ナチュラル志向のママたちからの人気も高まっています。

しかし、スキンケアアイテムは気を使っていても、日焼け止めまではチェックしていなかったという方も多いのではないのでしょうか?

日焼け止めは、春夏シーズンはもちろん、一年中肌につけるアイテム。
だからこそ、成分にはきちんとこだわりたいところです!

スーパーフードの恵みも詰め込んだ!
おしゃれな日焼け止めを発見♡

今年の春夏は、ナチュラルな日焼け止めを選びたいと思っているママにおすすめなのが、Mommy(マミー)シリーズから発売されたばかりの《マミー UVナチュラルジェル》。

こちらはなんと、90%が食品成分※1で作られた、日焼け止めジェル!
スーパーフードであるアサイーやザクロ、クランベリーなどのオーガニックフルーツエキス※2が含まれた、自然の恵みたっぷりのアイテムなんです。

香りももちろん天然成分にこだわっていて、100%天然エッセンシャルオイルのみをブレンド。
フレッシュオレンジやダマスクローズが香る、ほんのり甘いナチュラルで上質な香りを楽しめます♡

※1 食べ物ではありません
※2 保湿成分

Instagramでも早速話題に♡

そんな《マミー UVナチュラルジェル》は、感度の高いママインスタグラマーも早速注目しているようです!

makiさん(@mtmmaki)がシェアした投稿 -

【金子麻貴さん(@mtmmaki)】

【土屋香織さん(@kaorintsuchiya)】

トレンドに敏感なお2人は、さっそく毎日のUVケアとして取り入れているよう。
お花と共に撮った写真も、とてもおしゃれです!

もちろん親子で使えます!

ママの間で話題ということは、もちろんお子さんも一緒に使えるということ!

《マミー UVナチュラルジェル》は
・無添加※3
・弱酸性
・低刺激性※4
という3つの嬉しいポイントがあります♡
また、推奨年齢は1歳〜だそう!

ベタつかず、サラっとした水のような軽い付け心地なので、顔にも体にも使いやすく、日焼け止めのベタつき感を嫌がるお子さんも、喜んでつけてくれそう♪

せっけんで落とすことができるところも◎ですね!

※3 無香料・無鉱物油・防腐剤フリー・合成香料フリー・シリコンフリー・アルコールフリー
※4 皮フ刺激テスト・光刺激テスト・アレルギーテスト・スティンギングテスト★ 実施済み
★塗布時の皮フの刺激・ピリピリ感を確認するテスト

お試しサイズプレゼントキャンペーン中♡

《マミー UVナチュラルジェル》は、バラエティショップなどで手に入れることができます。

しかし、まずはどんなものか試してみたいという方に、ミニチューブ(15g)5,000名様プレゼントキャンペーンを行っています!

自然派で香りも良く、つけ心地も良いアイテムなら、日焼け止めを塗る時間も、親子で癒される楽しい時間に変わりそう♪
応募期間は3/15(水)〜4/19(水)なので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

◆マミー UVナチュラルジェル[SPF33/PA+++] 内容量250g 税抜¥1,500円(編集部調べ)

▶︎キャンペーンの応募はこちらから♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。