DHOLICでおしゃれ夏コーデ♪早めにチェックしておきたい!

ファッション

トレンドもプチプラもお任せ……♡
そんな頼れる韓国ブランドといえば、DHOLIC(ディーホリック)ですよね。
夏がやってくる前に、DHOLICのサマーコーデをチェックしておけば安心!
早速、おすすめの夏コーデをご紹介していきます。

DHOLICでおしゃれ夏コーデ①夏らしいモノトーン

フロントレタリング半袖Tシャツ出典:www.dholic.co.jp

はじめにご紹介するDHOLIC(ディーホリック)のコーデは、夏に着たいモノトーンコーデです。

レタリングデザインが配されたハーフスリーブTシャツは、インパクトあるフローラルパターンのスカートと合わせることで、モノトーンコーデを夏らしく楽しむことができます。

モノトーンのフローラルパターンスカートは、可愛くもかっこよくも自在に着こなせるアイテム。
ガーリーで甘すぎるフラワー柄が苦手……と、いう方でも着こなしやすくおすすめですよ。

足元には、ストラップサンダルで軽さを演出するのが正解!

夏にマストなクリアバッグも◎
リングハンドルデザインが上品な雰囲気にまとめてくれています。

DHOLICでおしゃれ夏コーデ②女性らしいカフェオレカラー

 シースルーオープンロングカーディガン出典:www.dholic.co.jp

ブラウン、ベージュ、ホワイトとカフェオレカラーで統一したDHOLIC(ディーホリック)のコーデは、リラックスしたい休日におすすめのスタイル。

軽やかさが夏らしいのシースルーロングカーディガンの中には、デコルテの開いたトップスとトレンドのワイドパンツがGOOD。
縦ラインの視覚効果でスタイルアップ効果も期待できますよ。

ロングカーディガンは、日焼け対策やエアコンの冷え対策にも重宝するので、1着は持っておきたいマストアイテム。

爽やかさの中に温かみもある女性らしいコーデは、ぜひこの夏おすすめしたいおしゃれスタイルです。

DHOLICでおしゃれ夏コーデ③アースカラーが主役

出典:wear.jp

オンオフ問わず使えるDHOLIC(ディーホリック)の、リネン混ジャケットは今の時期から秋まで活躍するワードローブにぜひ加えておきたいアイテム。

カーキとベージュのアースカラーの組み合わせは、一見地味な着こなしなりそうですが、ボトムのペイズリー柄や透け感のあるインナーを合わせることで、着こなしに軽やかさをプラスしてくれますよ♪

着心地は楽なのが理想でも、ルーズな雰囲気が出るのは苦手……という方にもおすすめの夏コーデです。

DHOLICでおしゃれ夏コーデ④主役になるドット柄

出典:wear.jp

ディープスカイブルーが目を惹くDHOLIC(ディーホリック)のコーデも、この夏チェックしておきたいおすすめのスタイルです。

ドット柄はこの夏も人気が継続中!
コーデに1着取り入れるだけで、一気におしゃれ度がぐんとアップしますよ。

写真のように、ベージュのリラックスパンツと合わせれば、今季注目が集まっているカラー×カラーコーデの完成。

リラックス感漂うワイドパンツの他にも、フレアスカートにインした着こなしもおすすめです。

DHOLICでおしゃれ夏コーデ⑤高見えプチプラワンピ

プリーツハーフスリーブワンピース出典:wear.jp

1着で様になるワンピースは、ママの時短コーデのマストアイテムですよね。
しかし、サイズ感や素材などアイテム選びを間違えてしまうと、一気に部屋着感が出てしまうことも……。

DHOLIC(ディーホリック)のワンピースは、プチプラでも生地にこだわっているので、そんな心配もありません!
伸縮性があるプリーツ仕立てのワンピが、大人エレガントな装いを叶えてくれます。

スモーキーカラーのピンクは、大人可愛いカラーの代表格♪
ママ世代にもぜひ取り入れてほしいカラーです。

足元には、スニーカーやミュールでラフにまとめて夏&リラックス感を演出してみましょう。

DHOLICでおしゃれ夏コーデ⑥クリーンなリネンワンピ

バックタイVカットリネンワンピース出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、DHOLIC(ディーホリック)のリネン混ワンピースを使った季節感溢れるコーデ♪

素材も重視して選びたい夏には、リネン素材が外せません!

ヌーディーカラーが清楚な雰囲気のワンピースは、お仕事スタイルとしてもおすすめです。

バックタイVカットリネンワンピース出典:www.dholic.co.jp

バックデザインは深いVカットラインと、バックタイに目を奪われる素敵デザイン。
後ろ姿にもこだわりを感じますよね。
上品デザインの帽子や、かごバッグなどレディな雰囲気にまとめるのがおすすめですよ。

後ろにはスリットが入っているので、足さばきも問題なし!
動きやすいデザインは、ママコーデにも嬉しいポイントですね。

DHOLICでおしゃれ夏コーデ⑦ツートーンボーダーで大人可愛く

ツートーンボーダー半袖Tシャツ出典:wear.jp

夏に鉄板のボーダーアイテム♪
DHOLIC(ディーホリック)のツートーンボーダーで大人マリンを楽しんでみませんか?

女性らしい配色のツートーンボーダーTシャツは、ぴったりと身体にフィットするシルエットが大人可愛い雰囲気。
爽やかなホワイトのパンツを合わせると、より夏らしいコーデに近づきます!

狭めのラウンドネック&スリムフィットのデザインなので、インナーとしてオールシーズン活躍してくれますよ。

デニムやプリーツスカートなどとの相性も抜群です。

DHOLICでおしゃれ夏コーデ⑧夏に着たいスラックス

バックゴムワイドスラックス出典:wear.jp

通勤やママ会コーデにもおすすめの、D HOLIC(ディーホリック)のスラックスコーデがこちら。

きれいなグリーンのパンツにシンプルなカットソーをトップスインするだけで、爽やかな通勤コーデが完成します。

ネイビーやブラック、グレーと定番色でまとまりがちなスラックスコーデは、今季はカラーで楽しむのがGOOD。
カラーアイテムを選ぶだけで、いつものコーデがぐんと華やかな印象に変身しますよ。

バッグには麻素材のバッグを投入して、季節感をプラスしてみましょう。

2019夏は、カラースラックスで、シンプルきれいめな着こなしを楽しんでみて♪

DHOLICでおしゃれ夏コーデ⑨レトロな雰囲気のニット

キャップスリーブ配色ニット出典:www.dholic.co.jp

続いてご紹介する夏コーデは、DHOLIC(ディーホリック)のレトロな雰囲気が今っぽいコーデです。

キャップスリーブデザインの袖、レトロなボーダー配色がなんともおしゃれ♪
ベージュがベースになっているので、秋まで長く着ることができそうですね。

ワイドパンツにトップスインしたコーデは、オフィスにもぴったりの上品な印象。

足元には、サンダルを選んで、抜け感を出した着こなしに仕上げてみましょう。

なかなか普段見かけないキャップスリーブデザインは、注目度も抜群です!

DHOLICでおしゃれ夏コーデ⑩ディープなスリットデザイン

ロングディープスリットTシャツ出典:www.dholic.co.jp

夏コーデにも活躍するロンTは、公園へのお出かけや、お散歩とママコーデに欠かせないアイテムですよね。
そのロンTもDHOLIC(ディーホリック)ならではのデザインに注目!

シンプルな無地のロンTですが、フロントサイドにウエストの位置くらいまで深いスリットが入っているんです。
この位置でこの深さ!と惹かれる人が多い人気のTシャツなのだそう。

夏コーデでは、デニムやショートパンツと合わせるとさらにおしゃ見えに♪
爽やか&軽やかな着こなしを楽しめますよ。

ナチュラルな帽子や、サンダルと合わせるとよりこなれた雰囲気に。

珍しいスリットデザインのロンTを取り入れて、着こなしの幅を広げてみましょう。

DHOLIC(ディーホリック)のおすすめの夏コーデ10選をご紹介しました。
トレンドを押さえたプチプラアイテムが揃うD HOLICは、ママになっても可愛くいたい!を叶えてくれる人気のブランド。
ぜひ、夏のおしゃれを存分に楽しんでくださいね。