人気ママブロガーに学べ♡バレンタインに自分へのご褒美はいかが?

提供:GILT Promotion

もうすぐバレンタインデー。いつもは彼や旦那さんに感謝を伝える日ですが、今年は、いつも頑張っている自分へのご褒美も一緒に探してみてはいかがでしょう?
オシャレ感度の高いママブロガーたちがこの時期買ったアイテムをチェックして、自分へのご褒美の参考にしてみませんか?

4yuuu
4yuuu
2016.02.09

人気ママブロガーが買った自分へのご褒美アイテム①着まわし力◎アイテム

まだまだ寒いとはいえ、もう春はすぐそこ!
自分へのご褒美をGETするなら、春まで長く着られるアイテムが良いですよね♪

オシャレなママブロガーたちが注目するのは、特に着まわし力抜群の使い勝手の良いアイテムたち。

筧沙奈恵さんが買ったのは、3シーズン大活躍しそうなボーダートップスと、合わせるアイテムで雰囲気が変わりそうなオールインワン。

また石田祥子さんがGETしたのはボトムス2枚。まだまだトレンドが続きそうなAラインスカートと、オンオフどちらでも使えそうなスウェットパンツです。

自分の手持ちの服とケンカしないベーシックなデザインを選ぶと、失敗しないですよ♪せっかくのご褒美だから、普段使えるベーシックアイテムも、いつもより上質ブランドで探してみませんか?

▶︎筧沙奈恵さん&石田祥子さんが
着まわしたいアイテムは…?

人気ママブロガーが買った自分へのご褒美アイテム②上品ワンピース

最近カジュアルコーデばかりだなぁ…と言うママにおすすめしたい自分へのご褒美は、キレイめシルエットのワンピースです。

華やかな柄ワンピースを購入していたのは、土屋香織さん。合わせるアイテム次第で、ちょっとしたパーティーにも普段使いにも使えるワンピースを、お得に2枚GETしていました♪

また同じくワンピースをご褒美に選んだのは、有泉エマさん。この春トレンドの総レースワンピースは、これからの季節に大活躍すること間違いなしです。

いつものママの顔だけでなく、大人の女性の魅力を引き出してくれる上質なワンピースは、バレンタインのご褒美にぴったりのアイテム♡

せっかくなら、いつか欲しいと思っていた憧れブランドの1枚で、旦那さんとバレンタインデートに出かけてみてはいかがでしょう?

▶︎土屋香織さん&有泉エマさんが
GETしたワンピースは…?

人気ママブロガーが買った自分へのご褒美アイテムキッズアイテム

これまでは自分へのご褒美アイテムをご紹介しましたが、最後は少し番外編。
自分へのご褒美も欲しいけれど、やっぱり子どものおしゃれアイテムも一緒に探したい!という方は、丸山悠美さんを参考にしてみてはいかがでしょう?

丸山さんは最近、寒い冬から春先まで長く活躍しそうなニットアウターと、春色を先取りしたお花柄ワンピースを、娘さん用にGET♡

自分へのご褒美アイテムとマッチするものを探して親子コーデにすると、自分にとってもお子さんにとっても特別感が増しますよ。「普段いい子にしているご褒美」として渡せば、さらにいい子になってくれるかもしれませんね♪

▶︎丸山悠美さんオススメの
キッズアイテムは…?

ご褒美探しにぴったり!憧れブランドがお得に買えるショッピングサイト

実は、今回ご紹介した人気ママブロガーが買ったご褒美アイテムは、すべて『GILT(ギルト)』で見つけたもの!

『GILT』とは、"憧れブランドがお得に買える"と人気の、日本最大のファミリーセールサイト。お洋服はもちろん、インテリアやキッズ用おもちゃなど、品揃えも抜群!最大70%OFFのアイテムもあるんです。

ママブロガーたちの間でも「可愛いインポートブランドが、現地で買うよりもお得に買える」「有名ブランドの商品もセール価格でお買い物できる」と、話題に。お得プライスなら、自分へのご褒美も気兼ねなく買えちゃいますね♪

しかも、GILTでは【2/1 (月) 21:00 〜2/11 (木) 14:00】の間、バレンタインSALEを開催します!旦那さんへのバレンタインプレゼントはもちろん、自分へのご褒美にぴったりのアイテムもたくさん揃っています。

「2/1 21:00 ~ 2/8 3:00」 の1週目と「2/8 21:00 ~ 2/11 14:00」の2週目でSALE商品が入れ替わるそうなので、何度もチェックしちゃいそうですね。

合わせて、LINEでもバレンタインクイズキャンペーンが始まるそう!
女ゴコロが浮き立つ豪華ギフトや割引券が当たるチャンスなので、バレンタインSALEと一緒にチェックしてみてはいかがでしょうか?

*LINEバレンタインクイズキャンペーン(2/1 21:00 ~ 2/8 12:00)
 LINEでクイズに答えて正解すると、豪華ギフトが当たるチャンス!
*LINEバレンタインキーワードキャンペーン (2/8 21:00 ~ 2/14 20:59)
キーワードを完成させて送信し正解すると、もれなく割引券がもらえます!

GILTのLINE公式アカウントへはコチラから♡

【GILT】TOPページ

いつも頑張っている自分に、たまにはご褒美を…♡
GILTなら当日配送してくれるアイテムもあるので、「今すぐ欲しい!」というワガママも叶えてくれちゃいます!バレンタイン限定デザインの無料ラッピングもあるみたいですよ。
ママブロガー達もGILTを活用して、オシャレをさらに楽しんでいる模様です♪

愛するあの人へのギフトも、自分へのご褒美も、GILTでまとめてGETして、いつもよりちょっぴり特別なバレンタインを楽しんじゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。