豆乳・乳酸菌・甘酒…♡ママに嬉しいキレイ成分を一気に摂る方法とは

提供:ポッカサッポロ Promotion

スムージー、マッサージ、化粧品……、話題の美容アイテムは色々試してみたいけど、そんな時間もお金もどこにあるの?と嘆くママは多いはず。とはいえ、年齢以上に健康に、キレイでいたい想いは捨てられません!

そんなママのために、手軽に“キレイのもと”を取り入れられる方法をご紹介します♡

4yuuu
4yuuu
2017.04.13

なかなか続かない!ママの美容・健康計画

「メイクやファッションなど、外側からのキレイだけじゃ年齢をゴマかせないお年頃……。体の中からキレイになりたい!」

「スムージーやスーパーフード、気にはなるけど、そんなに手間もお金もかけられない!」

「私でも簡単に続けられる方法ってないの?」

そんなヘルシーで、キレイでありたい願望がなかなか叶えられないママのために、飲んだら美容にも健康にもいいこといっぱいのドリンクができたそうなんです♪

忙しいママの「お手軽美容ドリンク」!

豆乳・乳酸菌・甘酒など、キレイになりたいママなら、一度は耳にしたことがある美容素材が一度に飲めちゃう美容ドリンク、その名もプラス乳酸菌豆乳飲料

大豆イソフラボンを含む、美容ケアやダイエット時の強い味方「豆乳」
すっきりヘルシー美人に導く「植物性乳酸菌SBL88」
美容への期待の高さで、最近大注目の「甘酒」

美容と健康のため毎日取り入れたい成分たちが、この1本にぎゅぎゅーっと詰まっているんです!

別々に取り入れるのは、手間だしコストもかかる……と諦めていたママでも簡単に飲めて、毎日ちょっとずつキレイになっていく気分が味わえますよ♡

あの美ママもお試ししたらハマった模様♡

忙しいママたちに、もっと手軽にキレイになってもらいたくてできたこの商品。「本当にママは喜んでくれるのか?」ということで、3人のママに早速お試ししてもらいました♪

▶︎丸山 悠美さん
「キレイのために豆乳は普段から飲むようにしているのですが、美容と健康に良さそうな植物性乳酸菌と1本で飲めて嬉しいです。

自然な甘さで濃厚な甘酒の味は、朝ごはんやオヤツ代わりにも楽しめそう♪甘酒は最近気になっていたけど手を出せていなかったので、豆乳と一緒に飲めてお得な気分です♡」

▶︎土屋 香織さん
「味はどれも飲みやすくて、リラックスタイムに乳酸菌が美味しくとれますね。家でも外でもちょっとしたスキマ時間に美活ができて、得した気分です。

甘酒はもちろん、鉄分入りのプルーンや美容素材のハトムギも嬉しいな、と思いました。ストックしておいてその日の気分で選びたいです♪」

▶︎筧 沙奈恵さん
「小腹が空いた時にサクッと飲めて便利!手間はかからないのに、自分のことを気にかけているな〜と思えるので、コンビニで買ったりカバンに入れていたりします。

味も優しく、とっても飲みやすいです。子どもも好きそう。特にハトムギは、玄米茶仕立てで香ばしくてお気に入りです♪」

1本で“いろんなキレイ”をまるっと飲んじゃいましょう♪

豆乳・甘酒・乳酸菌など、別々に取り入れるのは一苦労。だったら、1本でまとめて取り入れるのがお得で楽チン!

美ママたちも注目するプラス乳酸菌豆乳飲料で、ママの美容計画始めませんか?

プラス乳酸菌豆乳飲料

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。