【4MEEE主催】2日間集中講座!ゼロから始めるファッションECオーナーへの道♡

Baby&Kids / Life style

「家族のためにもっと貯金ができたらなぁ」「好きなことを仕事にしたいけど、家庭もあるし……。」と今の自分に満足できていない方もいるのではないでしょうか。
様々な働き方が選べる今、4yuuu!の姉妹サイト「4MEEE」はファッションEC(ネットショップ)運営の基礎が学べる講座【4MEEEアカデミー】を開講いたします。
お洋服が好きでいつかネットショップをやってみたい、好きなお仕事をして充実した毎日を送りたい、などファッションEC運営に関することを学びたい方ならどなたでも大歓迎です♪ぜひご参加ください。

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2021.05.17

【ファッションEC運営に関することを学べる】4MEEEアカデミー開講!

4yuuu!の姉妹サイト「4MEEE」では、この度、ファッションEC(ネットショップ)の基礎を2日間に渡って学べる集中講座【4MEEEアカデミー】を開講することになりました!

そもそもファッションECってなに?開店前に準備するものは?成功するにはどうすればいい?など、開業までの「正しい」ステップはもちろん、運営するために欠かせない基礎知識や、販売する商品の選び方から仕入れのコツまで実践的な知識も学べます。

一度もネットショップを運営したことのない初心者さんも、すでに運営しているけど売れ行きが悪く悩んでいる方でも、熱意のある方ならどなたでもご参加いただけます♪

講師は、株式会社BUYON 代表取締役社長・三浦由理さん

今回、みなさんにファッションECの基礎から実践的な知識まで教えてくれるのは、日本最大級のアパレル仕入れサイト「BUYON」の創業者である株式会社BUYONの三浦 由理(みうら・ゆり)社長

三浦社長ご自身も、これまでにアパレルのリアル店舗やECを多数展開。様々なショップをプロデュースし女性の自立を支援されるなど、豊富な経験と実績からみなさんを指導してくれますよ。

= MESSAGE =
私は23歳の時にこの業界で起業したのですが、ECの知識など全く無く始めたのでとても大変でした。当初の自分は何を知らないのかすら見当もつかなかったと思います。基礎を知ることはとても重要で一番の近道。開業をするなら3月がベストなのですが、今回の集中講座では一番の基礎と必ず知っておくべきポイント、そして実践を交えての大まかな全体図をお伝えできればと思います。既にEC運営を始められている方でも月商50万円以下の方であれば参加される価値はあるかと思います。当日は皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

【Profile】
2004年 アパレル仲卸業で起業。その後、韓国・ソウルに法人を設立し12年間アパレル生産、卸業を中心にリアル店舗やECを多数展開。その傍ら、様々なショップをプロデュースし女性の自立を支援。物販の仕入れの大変さを根本的に支援するべく、2015年 12年間続けてきた自社サービスを全て売却後、アパレル仕入れサービスBUYONを立ち上げる。

【アパレル仕入れサイト・BUYON】
韓国にあるアジア最大級の卸問屋街・東大門の卸商品を、仲卸業者を通さず、日本にいながら現地問屋より現地仕入れ価格のまま直接仕入れられる新型・仕入れサイト。現在、東大門の問屋出店数4800社、約50万点を越える商品数を誇り毎日1300点以上の新商品が展開されている。(現在ベータ運営中)


三浦由理さんのインタビュー記事はコチラ♡ 「BUYON 」公式サイト

充実した講座内容♡

2日間の講座内容はこちら♪
ネットショップで副業をスタートしたいと思っている方、すでに運営しているショップの売上をアップしたい方にぴったりの内容です。

【1DAY】ファッションECの基礎を学ぶ!
まずは、ファッションECサイトをオープンするにあたっての極意を習得。アパレル業界に精通している三浦社長から、成功の秘訣を学びましょう。

*どんなショップにしたい?
*一番大事なものは何だろう?
*ショップコンセプトの決め方
*自分らしく表現・自分に合うSNSの選び方
*初心者が陥りがちな失敗
*成功する人と失敗する人の違い


【2DAY】実践編
お洋服の仕入れのコツは?売れるための撮影テクニックは?
自分がどんなショップを運営したいかを相談しながらオープンの準備をしていきましょう。自分の理想が形になる瞬間は感動すること間違いなし!?

*スマホで撮影OK!気をつけるポイント(実践あり)
*商品の見せ方はここが大事!
*商品名や説明の重要性
*SNSの活用術を詳しく大公開

ひとつでも当てはまったら受講がおすすめ!

4MEEEアカデミー「ゼロから始めるファッションECオーナーへの道♡」講座は、

✔副業で新しいことを始めたい
✔お洋服が大好きでいつかセレクトショップを開くのが夢
✔すでにECサイトを運営しているがイマイチ……
✔SNSが得意で、割と多くのフォロワーがいる
✔ファッションセンスに自信がある

と、思っている方におすすめ!

自分のセンスを生かした、多くのファンを持つネットショップを目指しましょう♪

4MEEEアカデミーは12月からスタート!

4MEEEアカデミーは、12月の土曜日に2日間集中で開講。
全2回に渡って、ファッションEC運営に関する知識を学んでいただきます。
先着30名の限定授業なので、早めの申し込みがおすすめ!

お申し込みは11月26日(月)正午まで。下記フォームよりお申し込みください。
受講の詳細はこちらからメールにてご連絡させていただきます。

みなさんのご参加をお待ちしております♡

【4MEEEアカデミー 詳細】
開講日:2018年12月1日(土)、8日(土)の計2回
時間:13:00~16:00(休憩・懇親会有り)
場所:最寄駅新宿駅の会場(参加者の方のみお伝え致します)
定員数:30名
受講料:全2回 9,500円 ※途中入会・途中退会できません


※お支払方法は銀行振込前払いのみとなります。振込手数料はご負担ください。後ほど振込先口座をメール致します。
※弊社発行の領収書が必要な場合は、後日お送りするメールにて宛名・但し書きを教えてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―