エマ・ファーラーさんが新ミューズに!KOSEイベントレポート♪

提供:INFINITY Promotion

先日、表参道ヒルズにて行われたイベント「コーセー Beauty フェスタ 2015」。
4yuuu!オフィシャルモデルの星玲奈さんと岡部あゆみさんも招待され、人気コスメブランド「インフィニティ」のスキンケア商品をお試し!
早速その模様をレポートします♪

4yuuu
4yuuu
2015.09.02

コーセー Beauty フェスタ 2015にご招待いただきました♪

今回、星玲奈さんと岡部あゆみさんが招待された「コーセー Beauty フェスタ 2015」は、最新コスメを試せてサンプルまでもらえるコスメイベント♪

表参道ヒルズ内の会場には、コーセーの人気コスメブランドが勢ぞろいしていました!
今回は、その中でもおふたりが以前から気になっていたという「インフィニティ」のスキンケアを体験。

インフィニティのブースにてクレンジング、化粧水、美容液、乳液……とトータルスキンケアを試してもらいました♡

インフィニティで実際に美肌体験!ドキドキ…

星さんと岡部さんが体験したインフィニティによるトータルスキンケア♪

インフィニティのスキンケア商品はその使用感はもちろん、手順がまた画期的!以下の順番で使用することで、より美肌効果を実感できるんです。

①オイルクレンジング クリーム N
②美容液「ディープ モイスチュア コンセントレート」
→化粧水の前に美容液を使うことで、化粧水を浸透しやすくします♪
③化粧水「ローション コンセントレート 14 I・II」
④乳液「セラム コンプリーション I・II」
⑤収れん化粧水「アストリンゼント N」
→朝のスキンケアの最後に使うことで、毛穴を引き締め日中のテカリやファンデーションの毛穴落ちを防ぐことができます!

実際にインフィニティの商品を試された星さんと岡部さんも、スキンケア後の肌の質感にうっとり♪美肌効果を実感していたおふたりの感想がこちら!

【星玲奈さん】
「最後に収れん化粧水で毛穴を締めたことで、つるんとした肌に仕上がったのが良い意味で衝撃的でした。乳液の後に化粧水をつけることはあまりないので、少しびっくりしたのですが、さっそく毎日のスキンケアに取り入れたいなと思ったくらい!」

【岡部あゆみさん】
「内側から弾力が出るような感じで、ほうれい線も消えてすごい!自分の肌とは思えないほどの仕上がりに驚きました♪」

エマ・ファーラーさんが新ミューズに!

今回、インフィニティの新ミューズに起用されたのは、今世界中で注目を集めるスイス出身のモデル、エマ・ファーラーさん。

なんとエマ・ファーラーさんは、あの大女優オードリー・ヘップバーンさんの孫娘なんです♪
2014年には有名ファッション誌『ハーパーズ バザー』の表紙を飾ったことでも話題になりました!

オードリー・ヘップバーンさんを思わせる、気品溢れる美しさの持ち主・エマさん。
INFINITE BEAUTY = 無限の美しさを意味するINFINITY(インフィニティ) のミューズにふさわしい、世界中を魅了する透明感のある肌が印象的ですよね♪

この秋はインフィニティのトリコ♪

インフィニティを使用したスキンケアを終えて、さっそく肌の変化に驚いていた星さんと岡部さん♪

その効果の理由は、こだわりの技術や製法、素材にありました。
インフィニティのスキンケア商品はすべて独自の皮膚科学に基づいて厳選した成分を使用。さらに高濃度配合となっているので、想像以上の美肌を叶えることができるんです。

乾燥が気になる季節にもおすすめのインフィニティのスキンケア商品。気になる成分や効果がこちら!

◆美容液「ディープ モイスチュア コンセントレート」
→保湿に有効な成分「ライスパワー®NO.11」を配合。乾燥によるエイジングを防ぐ効果があります♪
◆化粧水「ローションコンセントレート 14 I・II」
→角層14層まで潤いを届ける化粧水。まるでスチームでお手入れしたような、みずみずしい肌を手にいれることができます♪
◆乳液「セラム コンプリーション I・II」
→美肌成分を高濃度配合。すみずみまで水分や油分、美肌成分を届けハリとツヤの実感できる肌に仕上げてくれます。

いかがでしたでしょうか?
ふっくらハリ肌を叶えてくれる「インフィニティ」のスキンケア商品。
秋になり、スキンケア商品を新調しようとしていた方はぜひチェックしてみてくださいね。
使うたびに肌の質感が変化していくのを実感できるはずですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。