公式キュレーター 佐藤佳奈子さんの魅力を徹底解剖♡ 《後編》

Fashion

CanCam・arなどで読者モデルとして活躍中の佐藤 佳奈子(さとう かなこ)さん!

今回は、趣味や旦那様とのことについて深く聞いていきます。
佳奈子さんのキラキラ輝く秘訣を学んでいきましょう!

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2015.05.14

佐藤佳奈子さん♡おうちのこと

Q.おうちの中でお気に入りの場所は?
A.「リビングにあるウェディングコーナー。
見るだけで幸せな気分を思い出せるのでお気に入り。」

結婚式のことを思い出せる空間がおうちの中にあると、いつでも初心に帰れて新鮮な気持ちで過ごせそう!


Q.得意料理は?
A.「和食全般。
とにかく一日30品目を目指してバランスよく、ヘルシーなことを心がけてます。」

写真は実際の佳奈子さんの食卓♡
彩り豊かで、とーってもおいしそうですね。
旦那様も喜んでくれること間違いなしです!

佐藤佳奈子さん♡趣味はゴルフ!

Q.趣味は?
「ゴルフ・料理・インスタグラムを更新すること(@kanakostagram)」

旦那様と共通の趣味がゴルフ。
お休みの日はよく2人でコースに出ているそうです♡
Instagramでもその様子をよくアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

写真はラウンド中の佳奈子さん!
ピンク×ネイビーのとっても可愛いウエアです。
こんなに可愛い奥様とゴルフができたら、旦那様もウキウキしてしまいますね♡

佐藤佳奈子さん♡旦那様との仲良しの秘訣とは?

出典:instagram.com

Q.これだけは誰にも負けないという自慢はありますか?
A.「夫婦の仲良しさ!
お互い大勢でわいわいするのが得意でないこともありますが、基本的には時間が許す限り二人やお互いの家族を交えて出掛けたり遊んでます♪」

旦那様ととーっても仲良しの佳奈子さん♡
2人の時間をたっぷり作ったり、お互いの家族も一緒に出掛けることで、より親密度が増しそうですね!


Q.普段心がけていることは?
A.「主人に感謝の気持ちを忘れず、ありがとうと積極的に言うこと。
ありがとうと言われて嫌な人はいないし、主人だけでなく誰に対しても良好な関係を築くうえで大切なことだと思うので。
頭のだけでなく口に出して伝えることが大切だと思います。」

ついつい忘れがちな感謝の言葉。
佳奈子さんは意識して口に出すようにしているそう!
見習いたいですね♡

佐藤佳奈子さん♡さらに料理上手を目指す!

出典:instagram.com

Q.今後の目標はありますか?
A.「料理の腕をあげてレパートリーを増やしもっと喜んでもらえるごはんを作れるようになりたい!」

すでに料理上手なのに、もっと喜んでもらいたいという向上心があるなんて素敵です♡

『4yuuu!』でも、忙しい4yuuu!読者にピッタリの簡単ご飯のレシピを紹介して
くださっています!
「超簡単!5分でできるパパッとごはん&副菜♡」
http://4yuuu.com/articles/view/806749

いかがでしたか?

旦那様との時間を大切にして、いつでも感謝の気持ちを忘れない佳奈子さん!
その上お料理上手で、見習いたい点がたくさんありましたね♡
これからも、ファッション・美容・料理など様々なトレンドを盛り込んだ『4yuuu!』での佳奈子さんの記事に注目です!

◆前編はこちら
公式キュレーター 佐藤佳奈子さんの魅力を徹底解剖♡《前編》

【佳奈子さんの執筆記事一覧】
http://4yuuu.com/users/profile/394406

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―