公式キュレーター 池田るりさんの魅力を徹底解剖♡ 《前編》

Fashion

アパレルモデルや美人百花・andGIRLなどの読者モデルとして活躍中の池田るりさん!

そんなるりさんの魅力を徹底解剖しちゃいます!

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2015.05.18

♡池田るりさんの基本情報♡

池田るりさんは、アパレルECサイトのモデル・ウエディングドレスのモデル・カタログモデルや美人百花・andGIRL・CLASSY. ・ananなどの読者モデルとして活躍しています。

食にとても興味があって、作ることも食べることも大好きだというるりさんは、フードコーディネーターと食生活アドバイザーの資格を持っているそう!

Q.出没スポットは?
A.「ご飯は恵比寿や中目黒、神楽坂あたりで食べることが多いです。
甘いものも大好きで、パンケーキならクリントンストリートベイキングカンパニーが一番お気に入り♡」

大人気の表参道にある、クリントンストリートベイキングカンパニー!
ニューヨークマガジン誌で二度も最高評価を受けたパンケーキは、一度は食べたい一品です♡

池田るりさん♡ファッションについて

出典:ldprime.com

Q.普段のファッションのテイストは?
A.「カジュアルなんだけどどこかに可愛さがある感じが好きです。
全体のバランスを考えて、スタイルがよく見えるような服選びを意識しています。」


Q.好きなブランドは?
A.「ブランドはFRAY.I.D
EBELLEMOTIONなど。
表参道から渋谷を歩いて色々見て回ることが多いです。」

池田るりさん♡メイクについて

出典:komachi.tokyo

Q普段はどんなメイクをしていますか?
A.「優しい印象になるように、幅広のたれ目に見えるようなメイクをしています。」

バンビのようなキュートな目元が印象的なるりさん!
下まぶたを強調するアイメイクをすることで、表情まで優しく見えますね♡
上まぶたにはあまり暗い色を入れすぎず軽い印象にして、その分まつげは長ーく上向きにするのがポイントのようです。

池田るりさん♡体型維持について

Q.体型維持方法は?
A.「食べることが大好きで、そこだけはどうしても我慢できないので‥
その分よく歩くようにしています。

撮影がない日はもっぱらスニーカーかフラットシューズで、1日10,000歩は歩くように心がけています。
万歩計を持ち始めてから1日何歩歩いたかわかるので楽しいです♡」

細いのにビックリするくらいよく食べるるりさん!
その分たくさん歩くことを心がけているんですね。
ただ漠然と歩くよりも万歩計で実際の歩いた歩数を確認することで、より意識的にたくさん歩くことができそうですね♡

いかがでしたか??

スタイル抜群なのに食べることが大好きなるりさん!
そのギャップが魅力的ですね♡

後編では、るりさんのおうちのこと・趣味のことなどさらに深く掘り下げていきますよ!
お楽しみに♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―