人気インスタグラマーになれちゃう!?「#4yuuu」【第10弾開催中】

Fashion

「#4yuuu」は、インスタと『4yuuu!』の両方が繋がる企画です♡

あなたがInstagramに投稿した写真が、4yuuu!で紹介されるかも!?ドキドキの「#4yuuu」の内容を、さっそくcheckしてみませんか?

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.09.29

人気インスタグラマーになれちゃうかも!?「#4yuuu」って?

「#4yuuu」は、4yuuu!読者のみなさんに実際に参加していただく企画です!

①事前に4yuuu!編集部が発表したテーマに合った写真を、「#4yuuu」のタグ付きでInstagramに投稿してください。

②みなさんから投稿された写真の中から、編集部で1テーマにつき4枚ずつピックアップ♪
選ばれた写真は、4yuuu!の記事でご紹介します(*^^*)

③選ばれた方々には、BUYMAポイントを1,000P(¥1,000相当分)プレゼント♡
その月のMVPとして選ばれた方(1名)には、さらに3,000Pをプレゼントします!BUYMAでお買い物を楽しんでくださいね♪

※BUYMAとは、日本にいながら日本未入荷・海外限定モデルなどの、世界中の商品を購入できるソーシャルショッピングサイトです。

※1つのタグの受賞につき1,000P付与致します。1つのタグで2枚受賞された場合でも、ポイントは1,000Pとなります。

ファッション通販サイト『BUYMA』

「#4yuuu」応募に必要なことは……?

「#4yuuu」の応募条件は、こちら♡

①Instagramへ写真を投稿する際には、文章内に『@4yuuu_com』と募集テーマのタグを付けてください。

②募集テーマの写真について、“80〜100字程度の説明文(コメント)”もご記載ください♪
写真が選ばれた際には、4yuuu!編集部からご連絡させていただきます。

例) 募集テーマが“#mynail”の場合。投稿の際に、『#4yuuumynail』とタグを付けて、コメントを記入してください。また、写真は必ずご自身のオリジナルのものを使用していただくように、お願いいたします。

4yuuu! 公式Instagram

第10弾の募集期日とテーマはこちら!

出典:weheartit.com

「#4yuuu」の第10弾の募集期日とテーマを発表いたします♪
4つのテーマを募集するので、たくさん投稿してくださいね。

【第10弾】
・募集期日▶︎2016年9月15日(木)〜10月15日(土)
・テーマ
▶︎ #4yuuuハロウィン……ハロウィンに関連する写真

▶︎ #4yuuu紅葉の秋……紅葉を楽しんでいる写真

▶︎ #4yuuu食の秋……スイーツ、ごはんなど秋の味覚を楽しめる写真

▶︎ #4yuuu芸術の秋……ファッション、読書、映画など、芸術を楽しんでいる写真

例えば、スマイル育児の写真をInstagramに投稿する際には、『#4yuuuスマイル育児』のタグを入れてください。

4yuuu!では、これからも読者のみなさんに楽しんでいただけるような企画を考えていきます!
みなさんからの投稿を楽しみにお待ちしております♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―