公式キュレーター 永瀬今日子さんの魅力を徹底解剖♡ 《後編》

ファッション

GINGER・ananなどの有名雑誌で読者モデルとして活躍中の永瀬今日子(ながせ きょうこ)さん!

今回は、おうちの中のこと・お料理・趣味などについて深く聞いていきます。
今日子さんのキラキラ輝く秘訣を学んでいきましょう!

永瀬今日子さん♡おうち・お料理について

Q.おうちでのお気に入りの場所は?
A.「自分時間用のスペース。
読書したり調べものをしたりします。
ニコライバークマンのお気に入りのプリザーブドフラワーと家族写真を飾っています。」

意識が上がる空間で1人の時間を大切にすることも余裕を持って暮らすことにつながりますよね♡


Q.得意料理はなんですか?
A.「パン!
ほぼ毎晩、翌朝の朝ごはん用にパンを焼きます。
自分で作ると塩分や糖分も抑えられるし体にもいいです。」

いつもおしゃれでおいしそうなパンを作っている今日子さん!
『4yuuu!』でもパンのレシピを公開されています♡
『ピクニックに持っていきたい、ホウレン草とコーンと枝豆とチーズのパン』
http://4yuuu.com/articles/view/482440

永瀬今日子さん♡趣味について

Q.趣味・ストレス解消は?
A.「パンを無心でこねる!(笑)
愛犬とラブラブする♡
友達と女子会!何時間も喋ります。
海外ドラマを見ながら半身浴
海外旅行に行く」

愛犬ちゃん、とっても可愛いー♡
こんな可愛いわんちゃんと一緒なら癒されること間違いなしですね!


Q.普段の生活で心がけていることは?
A.「”でも、だって”を言わない。
姿勢をよくする。
頑張りすぎない。」

”でも、だって”など言い訳をしないのは、難しいですが大切なことですね♡
頑張りすぎずに余裕を持って暮らすことも美しさの秘訣なのもしれません。

永瀬今日子さん♡家事とおしゃれの両立について

Q.家事とおしゃれを両立するコツを教えてください。
A.「可愛くしなきゃ!綺麗でいなきゃ!
と、思わないこと。
たまにはスッピンボサボサ頭でも♡
マイペースが一番だと思っています。」

頑張りすぎず自然体で暮らすことも大切だという今日子さん。
マイペースに生活して余裕をつくることで、家事もおしゃれも楽しめるのかもしれませんね♡

永瀬今日子さん♡将来はパン教室の先生?

Q.5年後こうなっていたい!というビジョンを教えてください。
A.「自宅で子連れ犬連れOKのパン教室が出来たらいいなーと思っています。」

パンづくりがとっても上手な今日子さん♡ぜひぜひパン教室の先生になってほしいです。
写真は実際の今日子さんの食卓です。パン屋さんで買ってきたパンみたいですよね!

子連れや犬連れでのパン教室はなかなか無いので、もし実現したら人気になりそう♪

いかがでしたか?

自然体に毎日をキラキラと過ごす今日子さんからますます目が離せませんね♡

◆前編はこちら
公式キュレーター 永瀬今日子さんの魅力を徹底解剖♡《前編》
http://4yuuu.com/articles/view/910178

【今日子さんの執筆記事一覧】
http://4yuuu.com/users/profile/169965

2015.04.14 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。