おしゃれママの新習慣♪お家で楽しむLipton Good in Teaで元気をチャージ!

おしゃれママの新習慣♪お家で楽しむLipton Good in Teaで元気をチャージ!

提供:Lipton
冬も本番。家事や子育てに頑張るママこそ、自分自身の体調と向き合って、くつろぐ時間を大切にしたいもの。

紅茶ブランド「リプトン」が新提案!その日の気分や体調に合わせて楽しむ「Lipton Good in Tea」で、ほんのわずかな時間でもリラックスしてみませんか?

リプトンから冬の紅茶の新提案!Lipton Good in Teaって?

紅茶ブランド「リプトン」が、冬の新しい紅茶スタイルとして『Lipton Good in Tea』を提案!

あたたまりたい、集中したい、調子を整えたい…‥などその日の気分やコンディションに合わせて、好きなメニューを選ぶという、心にも体にもうれしい紅茶スタイル。
いつも家事や育児をがんばっているママの“くつろぎタイム”にぴったりですよね!

Lipton Good in Teaは、期間限定ショップ『Lipton Good in Tea OMOTESANDO』でも楽しむことができますよ♪

人気ママインスタグラマーが一足お先に体験!

1月24日(水)から表参道にオープンした『Lipton Good in Tea OMOTESANDO』に、おしゃれなライフスタイルが人気のママインスタグラマーが集合!

9種類のメニューから、気分やコンディションに合った紅茶チョイス♪

丸山悠美さん&山下美咲さんchose…
『Balancing Yuzu』『Beauty Rosehip』

(左から)丸山悠美さん、山下美咲さん

丸山さん「ほのかにゆずの香りがしてフルーティー!さっぱりとしていて飲みやすいです。」
山下さん「ローズヒップって女子力が上がりそう。ミカンの酸味が絶妙です。」

Lipton Good in Teaには色とりどりのライフルーツ、フレッシュな生フルーツやジャムなどが入っているので、ふわっと広がる色や香りも楽しめますよ!

平有紀子さん&土屋香織さん&大谷朋子さんchose…
『Warming Apple』『Positive Pine』『Awake Ginger』

(左から)平有紀子さん、土屋香織さん、大谷朋子さん

平さん「アップルとレーズンの香りが爽やか!やや甘みがあるので、スイーツ代わりに飲みたいな。」
土屋さん「柑橘類の酸味が効いていて美味しいです。名前の通り前向きな気持ちになれそう!」
大谷さん「ジンジャーの味で体が温まります。寒い冬の朝にぴったり。」

前を向きたいとき、キレイをアップデートしたいとき、気分やコンディションに合わせて選んでみてくださいね。

お家でもLipton Good in Teaを楽しもう!

Lipton Good in Teaは、オフィシャルサイトでメニューレシピが紹介されているので、店舗に行けない人も、お家で楽しむことができますよ。

体の冷えが気になる朝や、パワーチャージしたい時

(左から)
Awake Ginger
体を温めるジンジャーティーと食物繊維の含まれるキウイで体の奥からアクティブなわたしに。
Warming Apple
温かいアップルティーと、めぐりをよくするサンザシで寒い冬をもっと楽しめるわたしに。
Power Cacao & Milk
スーパーフードのカカオニブとエネルギー効率のいいバナナで、いつでも踏み出せるわたしに。

家事の合間に一息!

(左から)
Balancing Yuzu
ゆずの香りでほっと一息、鉄分を含むゴジベリ―でいつでも整ったわたしに。
Innocent Sakura
サクラの風味と、ビタミンCを含むクランベリーでありのまま輝くわたしに。

気合を入れたいママ友会の前に

(左から)
Beauty Rosehip
美容を応援するローズヒップと、食物繊維が含まれるミカンで、内側からつやめくわたしに。
Fighting Mango
ビタミンCを含むマンゴーとパッションフルーツの南国果実で冬にも負けないわたしに。
Positive Pine
美容効果が期待できるパイナップルと鉄分を含んだラズベリーで、毎日前向きなわたしに。

夜眠る前のリラックスタイムに

Relaxing Rooibos
ノンカフェインのルイボスとストロベリーの甘酸っぱい香りでリラックスしたわたしに。

人気ママインスタグラマー・丸山さんも
Lipton Good in Teaを楽しんでいます

Lipton Good in Teaにハマって、さっそく自宅で楽しんでいる人気ママインスタグラマーの丸山悠美さん。

ご自身のご褒美タイムだけではなく、週末は家族の気分や体調に合わせて作り、一家団らんのひとときを過ごしているのだとか。

丸山さん「リプトンのカフェで知ってから、自宅でも作っているんです。冷え込む朝や、少し気分を変えたい午後にその日の気分で選んでいますよ。家族の体調を気遣いながら楽しめるのもいいですね。Good in Teaキットなら簡単に作れて嬉しいです。色々試してみていますが、私はレーズン、生いちご、マーマレードジャムで作るLipton Good in Teaがお気に入り♡」

GITキットで、家庭でも簡単に♡

「お家でも作ってみたい」「ママ友がお家に来た時にオシャレなおもてなしがしたい」というママには、店頭で限定デザインボトル入り紅茶やドライフルーツのパックが販売されているので、買って試してみてくださいね♪

お店に行けない方には、オンラインストアで販売されている『Lipton Good in Teaキット』がおすすめ!

デザインの可愛さに加えて、透明なLipton ダブルウォールグラスなら、紅茶が抽出されている様子やアレンジした紅茶の見た目も楽しめますよ♪
こちらのキットは、ダブルウォールグラスがついていないタイプも発売されています!

おしゃれママの冬の新習慣になりつつある「Lipton Good in Tea」。家事や子育てに忙しいママのみなさん、“ほっと一息つく時間”の一杯を楽しんでみてくださいね♪

◆Lipton Good in Tea OMOTESANDO
期間:2018年1月24日(水)〜4月1日(日)
営業時間:11:00〜21:00 定休日 2月26日(月)
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F

Lipton Good in Teaキット

Lipton Good in Tea 公式サイト
Lipton Good in Tea OMOTESANDOオープン記念!

ティーハウス銀座でLipton Good in Teaの作り方とオリジナルレシピをご紹介♪ぜひこの機会に体験してみて!

ティーハウス銀座 レッスン予約ページ

Lipton(リプトン) GIT GoodinTea(グッドインティー)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる