ヤバいぐらいに気持ち良い!「ヤバ泡」で贅沢バスタイムを堪能♪

ヤバいぐらいに気持ち良い!「ヤバ泡」で贅沢バスタイムを堪能♪

提供:牛乳石鹼共進社株式会社
女性の1日のリラックスタイムといえば、「バスタイム」ですよね。
「できるだけ肌に負担をかけたくない」「より癒しを感じたい」という理由から、たっぷりの泡で全身を包みこみたい!という女性も多いはず。
でも、忙しい毎日の中で丁寧に泡立てる時間も気力もない……というのが本音。
今回は、手軽に濃密泡を体感できる高保湿ボディソープをご紹介します。

CMみたいなもこもこ泡に包まれたい……!

忙しい女性にとって、バスタイムは1日の終わりのリラックスタイム。
そのバスタイムの癒し効果を高めてくれるのが、顔や身体、髪を洗う時の「泡」ではないでしょうか?

キメ細かい優しい泡は、肌を摩擦から守ってくれるので肌ケアにも◎
なによりたっぷりの泡で身体を包みこむと、それだけで気持ちがいいものです。

しかし、面積の広いボディを毎日しっかりと「泡」で洗うのは、なかなか大変……!
液体のボディソープで、CMみたいなもこもこ泡を作ろうとすると一苦労ですよね。

でも、泡立てずにゴシゴシとこすって洗うのは、肌を傷つけたり乾燥にも繋がりそうでイヤだ……そんなあなたに朗報!
だれでも簡単に泡立てることができる、ボディソープがリニューアル新発売♪

牛乳石鹼「バウンシア」ボディソープがリニューアル!

クチコミサイトで殿堂入りしたこともあるほど人気!牛乳石鹼の「Bouncia(バウンシア)」ボディソープが、5年の歳月をかけた新処方にリニューアル。

商品の特長である濃密泡をさらに追求し、バウンシア史上最高の濃密泡クッションを、誰でも簡単に作れるように改良されたのだとか。

弾力のあるキメ細かい泡のクッションが摩擦から肌を守り、毛穴の汚れをやさしく落としてくれます。これによって、うるおいを守りながら肌を洗うことができ、しっとりすべすべの洗い上がりに!

この「バウンシア史上最高の濃密泡クッション」で身体を洗えば、ワンランク上の贅沢なバスタイムが楽しめるはず♪

「ヤバ泡」バウンシアの秘密

①誰でも簡単に作れる濃密泡
5年の歳月をかけ石鹸成分のバランスを一新し、新たに「エクストラリッチフォーム処方」を採用。
これによって、泡立ちをより良くしようとすると泡の濃密さが損なわれやすく、泡を濃密にしようとすると泡立ちにくくなる……そんな技術的に相反する「素早くたっぷりの泡立ち」と「クリーミィな泡質」を両立しています。

②キメ細かい泡
バウンシアの泡はキメが細かく、ゴシゴシ洗いをしなくても毛穴の汚れをやさしく落としてくれます。

③美肌(保湿)成分を配合
生まれ変わったバウンシアは、ヒアルロン酸・コラーゲンに加え、シアバターを新配合!
美肌成分の入った濃密泡で、肌のうるおいを守り、しっとりなめらかな洗い上がり。

④やすらぎを感じる2種類の香り
バウンシアは、ホワイトソープ、エアリーブーケの2種類の香り。
エアリーブーケは今回のリニューアルで登場した香り。フローラルブーケを中心に、みずみずしいフルーティを加えた軽やかな香りで、女性はもちろん男性にもおすすめです。

あなたも「ヤバ泡」体験してみて!

バウンシアの効果を実感するには「素手洗い」がおすすめ!
もっちり濃密な泡でボディを包みこむと、とても気持ちがよく、心もやすらぎます。

仕事や家事、育児などの日常的な疲れを癒やすには、温かいお風呂でゆっくりするのが一番。

そんな癒しのひとときを、バウンシア ボディソープの「ヤバいぐらいに気持ち良い濃密泡クッション」でさらに贅沢にしてみませんか?
公式サイトでは、泡のつくり方が動画で紹介されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

バウンシア ボディソープ 公式サイト

ボディソープ バウンシア

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる