星野源さんはー5kg!芸能人が成功した痩せるダイエット法って?

美容

星野源(ほしのげん)さんやビビる大木(びびるおおき)さんなど、ダイエットにチャレンジして成功した芸能人の方に注目♪

芸能人の皆さんが実践しているダイエットは、自宅でもトライできるものがたくさんあるんです。

今回は、芸能人のダイエット方法から、食べ方にまつわるノウハウをご紹介します。

Yui.O
Yui.O
2017.01.26

芸能人が成功したダイエット法①星野源さんは「食べる順番&キャベツダイエット」

出典:www.hoshinogen.com

音楽家としてだけでなく、俳優としても大活躍の芸能人・星野源(ほしのげん)さん。

実は、あるダイエットで2週間という短期間でマイナス5kgのダイエットを成功させたそうです!

その方法は、食事の前に山盛りのキャベツを食べること。

両手に山盛りのキャベツを、ドレッシングで食べてからいつもの食事をすると、キャベツが事前にお腹を満たしてくれるので、食べ過ぎなくなるのだそうです。

食物繊維もたっぷり摂れるキャベツ。

キャベツを食べた後は、食事量を気にしなくていいのも、続けられる秘密かもしれません!

芸能人が成功したダイエット法②ビビる大木さんは「食べる順番+爆発ダイエット」

ビビる大木(びびるおおき)さんは、『もてもてナインティナイン』(TBS)の企画で、食べる順番ダイエットに挑戦。

その結果、2ヶ月でなんとマイナス13.8kgものダイエットに成功されています。

食べる順番ダイエットは、食事の食べ方で、血糖値の上昇をゆるやかにするダイエット。

食物繊維を最初に食べ、その後にたんぱく質、炭水化物の順で食事をするといいそうです。

さらにビビる大木さんは、ダイエットがスランプになった時には、炭水化物をたくさん食べる『爆発の日』を設定。

体脂肪率25%以下の方しか効果が出ない方法のようですが、あえて炭水化物を食べることで、体質が脂肪が燃焼しやすいものに変わるのだそうです。

芸能人が成功したダイエット法③篠原涼子さんは「お酢ダイエット」

年齢を重ねても美しさの変わらない女優の篠原涼子(しのはらりょうこ)さんは、お酢を使ったダイエットを実践されています。

お酢には、脂肪を燃焼する効果だけでなく、血圧を下げたり、動脈硬化を予防するなどの健康効果も♪

篠原涼子さんは、毎日、大さじ1杯のお酢を飲んでいるそうです。

いつまでも若々しくいられるのは、もしかしたらお酢の力なのかもしれませんね♡

芸能人が成功したダイエット法④手島優さんは「蕎麦置き換えダイエット」

メリハリのあるボディと明るい笑顔が人気の手島優(てしまゆう)さんは、ご飯やパン、ラーメンなどの炭水化物を「蕎麦」に置き換えるダイエットを実践。

食べ方の改善で、なんと1ヶ月でマイナス5kgのダイエットに成功しています。

他にも、「ブラックコーヒーをお腹が空いたら飲む」「ダイエット日記をつける」など、いろいろなダイエット方法を実践している手島優さん。

お手本になりそうな方法がたくさんありますよ。

体型維持にこだわる芸能人の皆さんは、食べ方を工夫することで、そのプロポーションを維持されていることが分かります。

冬はダイエットしやすい季節、と言われているからこそ、理想の体型を目指して、ダイエットを始めてみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。