頬のハリツヤで見た目年齢がわかる!?ママに勧めたい最新プレエイジングケア

頬のハリツヤで見た目年齢がわかる!?ママに勧めたい最新プレエイジングケア

提供:ORBIS
女性たるもの、実年齢より上には見られたくないものですよね!

子育てでスキンケアの時間がちゃんと持てず、さぼりがち。ふと鏡や窓に映る自分の顔がすごく疲れていて、肌の不調をありありと感じ「老けて見えてるかも」とドキっとする瞬間があるママはいませんか?
あなたはどこのパーツを意識してケアしていますか?

いつまでも美しいママでいるために、美しい自分を引き出すための効果的なケアを教えます。

見た目年齢を左右するのは「頬」だった!?

家族のためにも、いつまでもキレイなママでいたいと願う人は多いはず。
子供の送り迎えで美しいママさんを見かけては、自分と比べている……なんて方も多いのでは?

できることならずっと、“うるおいに満ちた美しい”肌をキープしていたいですよね。

ポーラ化成研究所の調査によると、実生活において人が見た目年齢を判断する時「頬」に注目していることが分かったそう!

年齢を重ねるごとにハリツヤが失われ、やつれたような印象になる頬。
目元や口元だけでなく、「頬のハリツヤ」を意識してケアすることが重要なんです。

ママ世代によく現れる肌の不調……原因は?

そもそも、ママ世代の肌に現れやすいハリツヤ不足肌の不調はなぜ起こるのでしょうか?

それは、年齢とともに肌の細胞※1内に水が巡りにくくなる細胞脱水※2が原因!
脱水によって、ハリツヤの低下や、くすみ※3、乾燥など、大人の肌悩みが現れ始めるんです。

これらの肌悩みを改善したいと思っても、なかなか思い通りにはいかないですよね。
理想的なうるおい溢れるハリツヤ肌に導くには、脱水状態である細胞の水を巡らせる力を強くすることが大切なんです。

※1 角層細胞
※2 角層細胞のうるおいが減少すること
※3 感想や角質肥厚、キメの乱れによるくすみ

ハリのある美しい肌に導くスキンケア

そこでおすすめなのが、細胞の水の通り道となる「アクアポリン」に着目した新生オルビスユー

オルビスユーには、アクアポリンの発現を促すキー成分「キーポリンブースター」※4が配合されており、水の通り道が増えることで、肌に数十億個の水分子がかけ巡ります。
弾力感や明るさもアップし、頬がぷりっと輝いて見た目年齢が若々しい印象に!

ヨガやピラティスで体の根幹を鍛えるように、肌本来※5の力を底上げし、肌の土台を整えるエイジングケアができます。

※4 モモ葉エキス・ヤグルマギク花エキス・アマモエキス
※5 正しいお手入れで角層細胞の過度な剥がれや重層化を防ぎ、健やかな状態を保つこと

忙しいママ世代にも嬉しい、毎日続けられるシンプル3STEP!

新生オルビスユーならたったの3STEPでスキンケアが完了♪家事や子育ての間にケアできますね。

細胞に水を巡らせ、自分の肌の基礎体力をあげていくケアだからこそ、毎日続けられるシンプルさと簡単さ!
不要なものや無駄な手順を省き、簡潔に仕上げています。

そして、家計を守るママ世代にはうれしい続けやすいプライスも魅力的。


【オルビスユー 簡単3STEP】
STEP①洗顔オルビスユー ウォッシュ
モロッコ溶岩クレイ※6配合のもちもち泡がしっかり汚れを落とす。
うるおいを肌へ引き込むハイドロキャッチ成分※7が次の化粧水の浸透を高めます。
研究し尽くした濃密泡洗顔料で、見違えるほどの浸透感……!まずは洗顔からワクワクしてください♪

STEP②化粧水オルビスユー ローション
しっとり保湿されているのに、べたつかない!相反する感触を求めた最高傑作の化粧水。濃密ウォータージェリー※8仕立ての“とろ”、肌にのせると保湿成分が“パシャ”と弾け、“スーッ”と馴染むとろパシャ3変化を楽しんでくださいね。

STEP③保湿液オルビスユー モイスチャー
最後を締めくくる保湿液は、スフレチーズケーキからヒントを得たという新触感のスフレジェリー。見ても触れてもワクワクするほど、モチッと感が止まらない!頬に光を宿すまるで湯上り肌のような仕上がりの保湿液です。


※6 汚れを吸着する洗浄成分
※7 ポリクオタニウム−7配合=保湿成分
※8 PEG-75、プロパンジオール=保湿成分

全品にキーポリンブースター配合 最先端スキンケア!
「細胞に近いエイジングケア」のオルビスユー

今ならオルビスを初めてご利用の方限定のキャンペーンを実地中!
トライアルセット+タオルが税込1,000円で購入できます。
タオルは、ふわふわ抗菌タオルで朝用と夜用のどちらかから選ぶことができますよ♪

シンプルで洗練された、新生オルビスユーのボトルデザインにもご注目!
スキンケアだっておしゃれなルックスのアイテムを使って、毎日ワクワクしたいですよね。

忙しい子育ての合間でも簡単にできるシンプルケアは、ママにぴったり。
皆さんも、こだわりのオルビスユーでシンプルケアをスタートして、いつまでも若々しいママを目指しましょう!

オルビスユー ブランドサイト

オルビスユー エイジングケア ハリツヤ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる