高級ホテルの輝きを♪新発売「輝き洗剤キーラ」が主婦の強い味方!?

提供:サンスター株式会社 Promotion

おうちを綺麗に保つために重要なお掃除。主婦の皆さんにとってはちょっと大変な家事の一つでもありますよね。特に水まわりのお掃除を苦手とする方も多いのではないでしょうか。
今回はおうちの水まわりが高級ホテルのような輝きを放つ、新発売の洗剤をご紹介します!
本ページにはプロモーションが含まれています

4yuuu
4yuuu
2018.10.12

お風呂にキッチン、洗面台……
おうちの大半をしめる水まわりの掃除

綺麗なおうちを保つために大切なお掃除。
中でも水まわりのお掃除って面倒だしヌメッとした感覚が気持ち悪く、苦手という方もいますよね。

お風呂や洗面台、キッチンなど、毎日使う分こまめにお掃除をしないと汚れがすぐ目立つし、それぞれの場所に合わせた洗剤を用意するのは憂鬱な気分……。

いつも輝くホテルの水まわりのような清潔さを、簡単なお掃除で保てたら嬉しいですよね。
しかも、特別な掃除用具や洗剤を用意することなく叶うとしたら、言うことなし!

実はそんな願いが叶う洗剤があるんですよ♪
それを使えば、おうちの水まわりが高級ホテルのようにキラキラ輝くかも!?

新発売!水まわり用輝き洗剤キーラ

水まわりのお掃除を楽にしてくれて、キレイな水まわりを実現してくれるのが、サンスターから新しく発売された「水まわり用 輝き洗剤キーラ」です!

輝き洗剤キーラは、20年間プロ向けとして高級ホテル※1でも使われてきた洗剤が、一般家庭用として販売になったものなんです♪

キレイ・簡単・時短の3つの要素を備えた優秀な洗剤のポイントをご紹介しましょう!

<蓄積汚れを作らないようにキレイに落とす>

輝き洗剤キーラは、毎日使う水まわりの蓄積汚れを作らないように、キレイに汚れを落とすことができます。

輝き洗剤キーラには超微粒子の高清掃材が入っていて、いつもと同じように掃除するだけで、水まわりの混合汚れである水アカ、石鹸カス、ヌメリをすっきり落として、ピカピカに!
超微粒子だから表面を傷つけにくいのも嬉しいところ。

お掃除をするだけで、除菌※2・消臭効果も得られるので、快適な空間づくりに適した存在になるはずですよ。

<1本で水まわり掃除OK!>

普段、お風呂や洗面台、キッチンなど、それぞれに合わせて洗剤を使い分けている方も多いと思いますが、輝き洗剤キーラさえあれば、水まわりのお掃除はこれ1本だけで完結するんです!

たった1本用意すればいいだけなので、収納棚もスッキリ。
洗剤を使い分ける必要がないので、時短にも繋がります。

さらに輝き洗剤キーラは、食器類にも使用することができるので、キッチンに置いておくと便利ですよ。

<特別な掃除用具は必要なし>

水まわりをピカピカに仕上げようと思うと、特別な掃除用具が必要なのでは?と思う方もいますよね。
しかし、輝き洗剤キーラはいつものスポンジだけでキレイに仕上げることができるんです!
掃除方法もいつもと同じ方法でOK。

水道の蛇口は水アカ汚れが特に気になる部分ですが、輝き洗剤キーラを使っていつものお掃除をするだけで、見違えるほどピカピカに!

簡単なのにワンランク上の美しさに仕上げることができるので、今よりも楽しみならがお掃除をすることができそうですね♪

水まわりの簡単お掃除テクニック!

おうちのお風呂やキッチン、洗面台を高級ホテルのような輝きにするために、輝き洗剤キーラの簡単お掃除テクニックをご紹介します。

Step①40度のお湯ですすぐ!
お掃除を始める前に、髪の毛やほこりなどのゴミを流すことが重要。全体を濡らすことで、洗剤ノリをよくする効果も。
Step②力を入れずに洗う!
キレイにしようと力を入れるのはNG。力を入れずになでるようにすることで、汚れている部分を見つけることができ、効率的なお掃除に。
Step③最後は拭き上げでピカピカに!
お掃除後の水滴も水アカの原因に。“拭く”という一手間加えてあげるだけで、キレイが長続きします。

このテクニックはホテルでも採用されているんだとか。
毎日のお掃除も少し工夫するだけで、いつまでもキレイな空間を保つことができますよ!

おうちを高級ホテルのような輝きに

簡単なのにピカピカ輝く美しさが手に入るなら、ちょっと面倒な水まわりのお掃除もあまり意気込まずに毎日できそうですよね!

特別な掃除道具も必要ないので、お子さんのお手伝いにもぴったり。
ママと一緒にお掃除を楽しんでくれるはずですよ。

水アカ・石鹸カス・ヌメリなど、水まわりの汚れに悩んでいる方こそ、輝き洗剤キーラで汚れと一緒に悩みもキレイに洗い流してみませんか?
今よりもおうちがキラキラ輝いて見えるかもしれませんよ♪

輝き洗剤キーラ 商品紹介サイト ロハコ 楽天24

※1 高級ホテルとは5つ星制度により評価をする予約サイトにおける4つ星以上のホテルを指し、一部の高級ホテルにおいて、「輝き洗剤キーラ」と同じ中身の洗剤が使用されています。
※2 全ての除菌をするわけではありません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。