【みずがめ座(1/20~2/18)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

Baby&Kids / Life style

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

みずがめ座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

― 広告 ―

《みずがめ座》2017年の全体運

グッと視野が広がって、のびのびと自由に動けるようになってきます。

すでに2016年の秋から、そうした“外の空気”のようなものを感じていた人も多いかもしれません。

ここ2〜3年というもの、なんとなく息苦しさや、頭を押さえつけられているような感覚が強かった人も多いかと思います。

しかし、今ならどんな冒険だってできますし、どこまででも足を伸ばせるでしょう。無理だと思っていたことでも、挑戦してみると、味方を得られます。

学びたいことには、ぜひチャレンジを。それは、今後のあなたの武器となります。

《みずがめ座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

シングルの人は、ターゲットゾーンや行動範囲が広がって、新たな出会いがあるでしょう。

パートナーがいる人は、軽はずみな火遊びはしないこと。他の人が良く見える時期ですが、ちょっとした心変わりが、望んでいなかった展開を招いてしまう暗示も。

【仕事運】

自由にのびのびと、やりたいことに力を注ぐだけでなく、発展もできる躍進のときです。仕事の幅が広がるごとに、やる気も加速するでしょう。

海外展開、アカデミックな分野での挑戦は相性が良く、また何より面白く感じられるはずです。

【金運】

行動的になり、物欲も刺激されるので、出費がかさむ1年です。

ただ、それを補って余りあるほどの収入にも恵まれるので、自分にとって投資となるものにはケチケチしないほうが良いでしょう。

10月以降、収入アップの流れはさらに加速します。

《みずがめ座》2017年1〜3月の運勢

目の前の物事にアツく取り組んでいくときです。やるべきことを洗い出し、現実的な努力を重ねていくことでしょう。

3月は、引っ越しやリフォームなど、住まいに関するテーマが浮上してきます。夜型生活を朝型にするなど、日々の習慣を変える決心をする暗示も。

《1〜3月の重要日は…1月28日》
金運アップ。新しいことを始めてみて。

1〜3月のラッキーカラーは…蛍光ピンク

1〜3月のラッキースポットは…星がきれいな場所

1〜3月のラッキーフードは…オーガニックの野菜

《みずがめ座》2017年4〜6月の運勢

やりたいこと、好きなことに夢中になれる時期です。

自分の手で何かを生み出すという、かけがえのない喜びを感じられる人も多いでしょう。

身の回りを快適に整え、好きなものをあしらうことで、より運気をアップできるはずです。

《4〜6月の重要日は…5月26日》
愛情面で印象的な出来事があるかも。

4〜6月のラッキーカラーは…イエロー

4〜6月のラッキースポットは…話題の場所

4〜6月のラッキーフードは…コーヒー

《みずがめ座》2017年7〜9月の運勢

仕事もプライベートも活気があります。あちこちから引っ張りだこで、目がまわるような忙しさに見舞われる人も多いでしょう。

しかし、楽しさゆえに疲れを感じないようなところもある、彩り豊かな季節です。

秋の始まりは、少し穏やかになるでしょう。

《7〜9月の重要日は…8月26日》
大切に思う人との間に嬉しいことが。

7〜9月のラッキーカラーは…パステルグリーン

7〜9月のラッキースポットは…コスメ売り場

7〜9月のラッキーフードは…野菜炒め

《みずがめ座》2017年10〜12月の運勢

これは!と思うようなチャンスが巡ってきそうです。

これから1年くらいをかけて追い求める、少し大きなテーマかもしれません。

一方で、ここまで未来に関して手探り状態できたことの答えや進むべき方向が、見えてくるかもしれません。

《10〜12月の重要日は…12月9日》
絶対に達成したい目標が見つかりそう。

10〜12月のラッキーカラーは…ベージュ

10〜12月のラッキースポットは…川沿いの散歩道

10〜12月のラッキーフードは…オムレツ

今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―