公式キュレーター 長沢杏奈さんの魅力を徹底解剖♡ 《後半》

Fashion

mamagirl・saitaなどで読者モデルとして活躍中の長沢 杏奈(ながさわ あんな)さん!

今回は、趣味や子育てなどについて深く聞いていきます。
杏奈さんのキラキラ輝く秘訣を学んでいきましょう!

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2015.04.28

長沢杏奈さん♡ストレス解消法は?

Q.趣味・ストレス解消法はなんですか?
A.「お買い物!
夜中にネットショッピングも楽しいです。」

お買い物って、なぜあんなにスッキリするのでしょうか♪
そして、我が子が寝たあとに夜な夜なスマホに向かってネットショッピング!
まさに至福のひととき♡
1日バタバタとめまぐるしかった時間から一転して、1人の時間を楽しむ時間はママにとって絶対必要です。

長沢杏奈さん♡普段から気をつけていることは?

出典:wear.jp

Q.普段の生活で気をつけていることは?
A.「姿勢を良くするように心がけてます!
お腹ひっこませたまま生活すると痩せやすいので。」

姿勢を良くすることは、他の公式キュレーターの方々のインタビューを見ていても心がけている方が多いですよね♡

忙しい毎日を送るからこそ、普段の姿勢を気をつけることでシェイプアップできるのかも?

4yuuu!読者のみなさんも、お腹をひっこませて生活してみては??

長沢杏奈さん♡子育てについて

Q.子育てにおいて心がけていることは?A.「好きな物を自分で見つけれるように!
あれこれダメと言わないようにしてます。」

おおらかに子育てをされている印象の杏奈さん♡
あれこれダメと言わないのは、のびのびとお子さんが育つために大切なことですね!

Q.おすすめの子連れスポットは?
A.「小金井公園です♪」


Q.家事・育児とおしゃれの両立方法は?
A.「やる事はダラけずパパっと済ます!そしたら後の時間は自分のもの!」

めんどうな家事も後回しにせず素早くやることを片付けて、浮いた時間を自分の美容などに使う!
まさに出来るママですね♡

長沢杏奈さん♡5年後はどうなりたい?

出典:saita.net

Q.5年後はこうなりたいというビジョンはありますか?
A.「今のままの気持ちで!!!
健康に幸せに前向きに生活していたいです!」

自然体の杏奈さんらしいビジョンです。
今のままの気持ちを5年後も保つのって、簡単なようで難しいですよね!
当たり前の毎日を大切に、健康に感謝しながら前向きに過ごす杏奈さんの姿勢を見習いたいですね♡

いかがでしたか?

自然体に毎日を楽しむ杏奈さんの姿勢、とっても魅力的ですよね!
これからも杏奈さんのご活躍に注目です♡

◆前編はこちら
公式キュレーター 長沢杏奈さんの魅力を徹底解剖♡《前編》

【杏奈さんの執筆記事一覧】

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―