美ママはこぞって取り入れてる!「ブースター導入液」って?

提供:オリファ美容液 Promotion

"年齢とともに、お肌の調子がなんだかイマイチになってきた…"
"キレイになりたいけど、エステや高級化粧品にはなかなか手を出しにくい…"
そんなママに朗報♪普段のスキンケアにワンステップ加えるだけで「素肌力」を高めてくれる、とっておきの「ブースター導入液」をご紹介します。

4yuuu
4yuuu
2015.11.06

頑張るママのお肌には、ストレスサインがいっぱい!

子育てに奔走し、ごはんもゆっくり食べれず、忙しくて寝不足が続く毎日……
家族のために頑張るママって、ゆっくり休む時間も取れないですよね。

そして、そんなママのお肌もまた、乾燥やストレスなど、さまざまなダメージの原因にさらされています。
以前と比べて、"肌荒れが治りにくくなった” “カサカサ乾燥するようになった!” と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、家族や子どものことに手一杯で、ママ自身の事まではなかなか手が回らない、というのが現実。

ただ一方で、子育て中とは思えないほど美しい肌をキープしている、いわゆる「美ママ」が存在することも確か……!
そんな美ママがこぞって取り入れているスキンケアアイテム、「ブースター導入液」をご存知でしょうか?

ブースター導入液をチェック!

いつものスキンケアにプラスワン♪「ブースター導入液」とは

「ブースター導入液」とは、洗顔した後、化粧水をつける前に使うアイテム。
ブースター導入液を使うと、そのあとの化粧水の浸透力がグンとアップし、いつものスキンケアの効果を高めることができます。

たとえ同じ化粧水でも、乾いたお肌に化粧水をいきなりつけるのと、ブースター導入液でふっくらやわらかく整えたお肌に化粧水をつけるのとでは、驚くほど肌感が変わるんですよ!

"最近、化粧水がなかなかお肌に浸透しない気がするな……”
と思ったら、ブースター導入液を使うサイン♪

高級な化粧水もプチプラ化粧水も、しっかりお肌に浸透しなければ、本来のパワーを発揮することはできません。ブースター導入液で、化粧水の浸透をサポートしてあげましょう。

最近、さまざまなブースター導入液が登場していますが、中でも特におすすめしたいのが「オリファ発酵美養液」。ママモデルやママ女優が、こぞって愛用していることでも話題のブースター導入液なんです。

オリファ発酵美養液って?

なぜオリファ発酵美養液が人気なの?

ブースター導入液の中でも人気を集めているオリファ発酵美養液

数あるブースター導入液の中から「オリファ発酵美養液」が選ばれる理由は、3つあります。

①発酵原料「セラビオ」
「セラビオ」とは、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させることで生まれた、天然由来100%の美容成分のこと。肌本来の美しくなろうとする力を呼び覚まし、ゆるぎない強さのある素肌へ導いてくれます。そんなセラビオが、オリファ発酵美養液には40%も高配合されているんです♪

②防腐剤フリーの"完全無添加"
オリファ発酵美養液の全成分は「セラビオ」と「水」だけのシンプル処方。肌にとって余計な成分は一切入っていない無添加化粧品です。さらに、1回1本使いきりタイプで、防腐剤もフリー。敏感肌になりがちなママにも安心安全です。

③"抗シワ試験クリア"の実力派
オリファ発酵美養液は、日本香粧品協会の定める抗シワ評価ガイドラインにもとづき、第三者機関で効能評価試験済み。無添加化粧品の効果が心配な人も、これなら信頼できるはず♪

今すぐ効果を実感する!

お試しサンプル(6本入)が、今だけ1,000円で試せます♡

とはいえ、お肌につけるものだから、実際に使ってみないと分からないですよね!
オリファ発酵美養液には、ちゃんとサンプルもあるのでご安心を♡

通常1,296円のお試しサンプル(6日間分)が、今なら1,000円のキャンペーン中!
6日日でお肌が変わっていくのを実感できるセットになっているので、ぜひトライしてみてくださいね♪

使い方は、夜の洗顔後に「オリファ発酵美養液」をつけるだけ!
オリファ発酵美養液のあとは、化粧水・乳液・クリームと、いつものお手入れをするだけでOKです。

たとえば、基礎化粧品を新しくラインで揃えたり、特別なケアを始めるのは大変ですが、化粧水前にブースター導入液をつけるだけなら、簡単に続けられますね♪

今だけ♪おトクなサンプルをGET!

いかがでしたか?
いつものスキンケアにプラスワンするだけ!ブースター導入液「オリファ発酵美養液」で、あなたも素肌に自信を持って、"美ママ"の仲間入りをしちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。